トップ>篠宮 楓

篠宮 楓

ユーザ名 篠宮 楓
WebサイトURL http://kaedesinomiya.blog119.fc2.com/
恋愛 連載中 長編 お気に入りに追加

友情と愛情と。友人と恋人と。

内容
ここで問題です。自分の彼氏と友人が、目の前で自己主張を繰り返しています。
一言
彼氏が自分の友人が好きだと言い出したら、どうしましょうね。……どうしてやりましょうね。10話以内で完結予定。
24hポイント51pt 小説 1,287位 / 13,910件中 恋愛 645位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本
主人公性別
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード 浮気

だから、なに?

内容
突然異世界に飛ばされてみたものの、なんの役目もなっしんぐーな主人公の、異世界行商物語。
一言
不定期更新ですのであしからず!!
24hポイント8pt 小説 3,226位 / 13,910件中 ファンタジー 1,067位 / 4,785件中
時代 現代
舞台 日本 異世界
主人公性別
主人公年齢 20代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛 連載中 長編 お気に入りに追加

触れて 融けて 流れて 消えて。

内容
桜の木には精霊が宿り、長く人の世を見つめていた。ある日、一人の青年が桜を見上げて呟いた
一言
桜の精と青年の、現代ファンタジー風味な恋愛のおはなし。
24hポイント0pt 小説 13,910位 / 13,910件中 恋愛 4,335位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本
主人公性別
作品傾向 切ない
付加要素 恋愛要素あり

この気持ちは、あの日に。

内容
この気持ちは、あの日に置いてきたはずだった。完結済み
一言
サークルページに投稿していますので、アカウント名が「サークルO.L.」となっています。
24hポイント3pt 小説 4,449位 / 13,910件中 恋愛 2,050位 / 4,335件中
時代 現代
主人公性別
主人公年齢 20代
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード ほのぼの

ほんのり恋愛小説

内容
クラスメイトの木下佳月と新谷圭。二人の2日間。ほんのりな恋愛小説。全6話。
一言
すみません、題名が思いつきませんでした(笑)
24hポイント3pt 小説 4,449位 / 13,910件中 恋愛 2,050位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本 学校
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛 完結 長編 R15 お気に入りに追加

31日目に君の手を。

内容
色の抜けおちた世界に現れたのは、ぶっきらぼうで世話焼きの高校生だった
一言
じれじれな甘さかも? 本編完結、6/26番外SS「ななしの頭のねじが飛びました」UP
24hポイント21pt 小説 2,153位 / 13,910件中 恋愛 1,073位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本
主人公性別
主人公年齢 10代 20代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛 完結 ショートショート お気に入りに追加

吾輩は犬である 名前はもうある

内容
オレ様の名前は、シバ。飼い主であるねーさんと、ねーさんの絶賛片思い中のにーちゃんに会いに公園に来たわ けなんだけど  ...続きを読む
一言
<R15>まではいきませんが、主人公口が悪いです。下ネタとまではいきませんが、口が悪いんです
24hポイント1pt 小説 5,713位 / 13,910件中 恋愛 2,490位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本
作品傾向 コメディ
付加要素 恋愛要素あり
恋愛 連載中 長編 R15 お気に入りに追加

幼馴染と図書室

内容
ガリ勉スタイルを貫く図書委員長と、臨時で来た幼馴染みな司書教諭の、恋愛?のお話。こたろーがヘタレです ><  ...続きを読む
一言
一方通行溺愛。へたれな男を生暖かく見守って下さる方へ☆
24hポイント2pt 小説 4,898位 / 13,910件中 恋愛 2,219位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本 学校
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード じれじれ 溺愛

一枚の楽譜

内容
深山 沙奈は、二年で初めて同じクラスになった同級生。華奢な身体からは考えられないほど、勢いのある人だ と思う。  ...続きを読む
一言
一通の手紙、草間視点のお話。深山に手紙を書くに至った経緯とは……?「草間くんと深山さん」シリーズ
24hポイント10pt 小説 2,954位 / 13,910件中 恋愛 1,428位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本 学校
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード ほのぼの

一通の手紙

内容
隣の席の草間くんは、周りが太鼓判を押すぐらい頭はいいけど変わってる人。ある日、彼の机に手紙が入ってい た<完結済>  ...続きを読む
一言
書き終えました^^
24hポイント2pt 小説 4,898位 / 13,910件中 恋愛 2,219位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード ほのぼの
恋愛 連載中 長編 R15 お気に入りに追加

きっと、それは

内容
お隣に越してきた、年上男性と可愛い高校生。 その日から私の日常が、なんだかおかしな方向に……?
一言
ほんわか教師と元気な高校生に、振り回されぎみなOLのお話。 なんだか押しの強い上司も絡んできました。なぜだろう?
24hポイント39pt 小説 1,528位 / 13,910件中 恋愛 777位 / 4,335件中
時代 現代
舞台 日本
主人公性別
主人公年齢 20代
作品傾向 ハッピーエンド
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード ほのぼの
アルファポリスでの発行書籍はありません。