トップ>フェフオウフコポォ>Webコンテンツ
フェフオウフコポォ

フェフオウフコポォ

フェヒヒコポォw デュフフコポォw オウフコポォw
恋愛 連載中 長編

絶世の鬼女

絶世の鬼女
内容
 久保 裕香(くぼ ゆうか)は、病魔に襲われていた。  手術に臨むその日、ベッドの上で、これまでの 35年の人生を思い返し、まともに恋愛すらできていなかった事に後悔の涙をこぼす。  かつて恋人候補だった男がいたこと。  その男が美人になびいてしまったこと。  自分の性格が悪かったワケではない。  ただ異性を惹きつける魅力に乏しかった。 『……もし生まれ変わりがあるのなら…どんな人の目も引くような美人になりたい。』  そう願った。  ――次に気が付いた時、広がる世界は全く違っていた。  自分を見た者は  「この子は美人になる」  と、言う。  ……ただそう言葉を放った者の姿は昔話で聞く『鬼』の姿をしているのだった。 −−*−−*−−  人間の記憶を持ったまま、美人(鬼)に生まれ変わった裕香。  なぜか昔の日本のような世界を生きる魔物達に囲まれ、そして使われる魔術はなぜか漢字が関係していそう。  裕香はやがてこの世界に慣れ、そして成長していく。  そしてある日、『人間』が保護され裕香に転機が訪れる――  美女(鬼)に生まれ変わった裕香は無事に恋をし、そして幸せを掴めるのだろうか。  そんな鬼女の恋物語。  ...続きを読む
24hポイント35pt 小説 2,642位 / 14,618件中 恋愛 913位 / 3,497件中
登録日 2017.01.07 最終更新日 2017.02.06 文字数:72,913

聖人と白の指輪 〜ひたすら平和に暮らしたい〜

聖人と白の指輪 〜ひたすら平和に暮らしたい〜
内容
子供を助けようとして事故に巻き込まれてしまった山下正敏は、善行を積んでいた事により、チートを与えられ る事になった。 出来るだけ平和に生きていきたいと願う正敏は、ドラッグストアの商品を手にできる能力を願う。 願いは叶えられたが、チートを与えた主はある事実を告げる。 それは『自分を殺した運転手』が、狡猾にもうまく騙してチートを得て、先に自分が向かう先である異世界に渡ってしまっているのだと。 その男を追うようお願いされ、その男に対抗する為にさらにいくつかのチートまで与えられてしまう正敏。 異世界で『ただ平和に生きたい』と願いながらも、状況はそれを許してくれそうにないのだった。 無理矢理与えられた使命がありながらも、ドラッグストアの能力を活かして村を助けたり、商売をしてみたり、能力に振り回されたり−−良い人がまったり平和に生きようと頑張る脱力系物語。 『外道と黒の指輪 −反射チートを貰ったので、異世界でも外道します−』の主人公と同時期同世界で対極の性格を持つ主人公が描き出す物語です。  ...続きを読む
24hポイント71pt 小説 2,045位 / 14,618件中 ファンタジー 874位 / 5,349件中
登録日 2016.12.15 最終更新日 2017.01.12 文字数:54,990
ファンタジー 連載中 長編 R15

外道と黒の指輪 −反射チートを貰ったので、異世界でも外道します−

外道と黒の指輪 −反射チートを貰ったので、異世界でも外道します−
内容
 読んでストレス解消しようぜっ!!    ストレス発散を目的とした勢いとノリが売り!  ハイ スピードで展開されていくファンタジー。  流し読んでスッキリしちゃえばいいんじゃないっ!?  ご都合主義? かまうんもんかっ!  ただただ気持ちよく好き勝手したいんだっ!  外道だからムカツクヤツは、即、滅だ!  あれ? なんだかんだで世直ししてないか?  まぁそんなことはどうでもいいっ!  とにかく男に厳しく、女には優しく、そしてイヤらしくだ! イェェアアァーーーっ!!  ……ピクリとでも、このノリに反応してしまった方は、どうぞご一読くださいませ。    −*− 以下あらすじ −*−    マサシは悪友と一緒にクソブラック企業の給料日に、その社長を襲撃し金を強奪し逃げた。  だが運転する車が人を巻き込み事故を起こす。  次に気が付くと、謎のジジィとの面接が待っていた。  ジジィからなんの説明もなく『反射』という能力を与えられ異世界へと放り出されるマサシ。  転移した先は、遺跡の最奥。  そこでマサシは『自分が受けた攻撃を、そのまま相手に跳ね返す』という能力を得ている事を知る。  能力を理解し、こと戦闘においては無敵となった。  次々とモンスターから謎の武具を手に入れながら彷徨い、やがて女と出会う。 主人公の対極の性格の持ち主が同世界で繰り広げる物語『聖人と白の指輪 〜ひたすら平和に暮らしたい〜』も始めました。  ...続きを読む
24hポイント92pt 小説 1,825位 / 14,618件中 ファンタジー 787位 / 5,349件中
舞台 異世界
主人公性別
作品傾向 雰囲気重視
登録日 2016.12.09 最終更新日 2017.01.12 文字数:105,278

勇者とバナナと練乳と

勇者とバナナと練乳と
内容
アホな物語です。はい。アホな物語です。 アリエヘンの国の『ヤベエ』の体を乗っ取ってしまった日本 人のオッサン。 ひょんなことから魔王を倒してしまって、あらあら大変レベルが最高に。 なんでもできる勇者になっちゃったので、好き勝手やる事にしました。 旅のお供はバナナと練乳が最高。 おや? 女体化魔法ってなんだ? おなかが減っている? それは大変。バナナを食べさせてあげましょう。 旅をしながら増えていく女体化した仲間達。 よしっ! とにかくバナナだ! バナナを食べさせようっ! □■□ 要注意 □■□ 主人公は奥手なので、ヒロインとのエッチぃ展開はありません。 せいぜいラッキースケベ程度です。 バナナは基本食べさせます。 ヒロインもだんだん欲しがるようになります。 練乳は何かの拍子にぶっかけるかもしれません。 が、バナナと練乳は食べ物です。 もう一度言います。 『バナナと練乳は食べ物です』 そのまんまの意味の食べ物で、大事な事なので2回言いました。  ...続きを読む
24hポイント14pt 小説 3,583位 / 14,618件中 ファンタジー 1,428位 / 5,349件中
登録日 2016.11.30 最終更新日 2017.03.09 文字数:93,328

ウ○コの力 −能力がクソだけど、なんだかんだでキャッキャもてはやされたり尊敬されたりして幸せに過ごす物語−

ウ○コの力 −能力がクソだけど、なんだかんだでキャッキャもてはやされたり尊敬されたりして幸せに過ごす物語−
内容
こんなタイトルでも『小説家になろう』で、ランク入りしたんやで……退会時の総合評価は1162ポイントで したけどね……  −−*−− 以下あらすじ −−*−−   主人公の『タツ』は、毎度おなじみトラックに撥ねられ神様と出会う。  だが、神様が能力を与える事に飽きてしまっていた結果。  「お前の能力『ウ○チ』な。」  と、無情に告げる。  その能力は本当にクソだった。  手からウ○コが無尽蔵にひり出せるのだ。  泣きたい気持をこらえず泣きまくり、とりあえず能力と共に生きていく事を決める主人公。  ……でもウ○コは実は凄かったよ。  クソチートだけど、キャッキャともてはやされ、ウフフと大事にされ、ホホホウと感心されて、なんだかんだで幸せをつかむ物語。  ...続きを読む
24hポイント7pt 小説 4,267位 / 14,618件中 ファンタジー 1,679位 / 5,349件中
登録日 2016.11.28 最終更新日 2016.11.30 文字数:126,063

元聖人勇者 改め ドゲドーです。

元聖人勇者 改め ドゲドーです。
内容
** アルファ掲載用に加筆修正しての再投稿です。 詳細は近況ボードをご確認ください。**  か つて『小説家になろう』で投稿していた完結済み作品を大幅に加筆修正しての投稿っ!  (なろうは退会済み)  4話目くらいからやんわり『完全一人称』に変化していきます。 『完全一人称』?  そんな言葉は知らんなぁ。  うんっ! 造語ですっ!  背景や情景の描写?  行動の説明文?  他の人のセリフ?  そんなものは無いっ!  主人公のセリフと気持ちだけしか書いてないと思うよっ!  え? それで読める物になるのかって?  大丈夫っ! 小説家になろうでは『テンポ良くてノーストレスでいいねっ!』なんて意見が貰えたよ!  それとね。この書き方じゃないと、書けないエンディングだったりするわけですわ。  『読者様の想像力頼みな読み物』  さぁさぁ。どうぞ怖いモノみたさで、とりあえず5話まで読んでくださいませ。 --*-- 以下あらすじ --*--  テンプレ召還でチートをゲットしたけれど、日本人気質のせいで頼られればなんでも  「はい。わかりました。頑張ります。」  と、こなすだけの日常。  気がつけば魔王だの何だのやっつけました。はい。  だけど、やればやるほどドンドン仕事は増えていく。  パーティメンバーの男はモテモテで、残りの美人の女二人はチラチラそいつばかり見ているし……ああもう。やってられないっ!  ……そうだ。  もうやめよう。  いい人やめよう。  『真面目が壊れると極端に走る』  コレを体現して思った通りやってしまおう。  うん……もうゴールしてもいいよね。  今日からド外道生活スタートするよ。俺。  ...続きを読む
24hポイント142pt 小説 1,557位 / 14,618件中 ファンタジー 688位 / 5,349件中
登録日 2016.11.22 最終更新日 2016.12.12 文字数:175,657

近況ボードの更新履歴

関連リンク