トップ>はるゆー>Webコンテンツ
はるゆー

はるゆー

TS系好き。小説家になろうにも、投稿しようか迷い中。誹謗中傷批判悪口なんでもこいや。一応男です。女心のわからない男です。業務用として、ツイッターアカウントとりました。@haruyou36
ファンタジー 連載中 長編 R15

僕のお昼寝の邪魔をするのは万死に値しますよ?

内容
僕の名前はルナティリア・スカーレット。田舎にある穏やかな家庭に生まれた兄と妹に挟まれた長女です。 前世の記憶を持っているので、転生者なんですが、そんなこと関係ないです。今の生活に順応しちゃったので、もうこのまま生きていきます。 しかも、一応吸血鬼です。血を吸わなくても生きていけますし、弱点耐性なるものもあるので、ひなたぼっこしても死にません。要は、チート転生者です。血を吸っちゃうぞー。がおがおー。 え?魔王軍?僕たちの村に拠点を置いて、王国を侵略するって? ふざけないでください。これほどお昼寝に適した場所が何処にあるんですか。さっさと追い払って、お昼寝の続きと行きましょうか。はー、眠い。 利己的主義で、マイペースでフリーダム。それでいてぐーたら。主人公らしくない主人公だけど、超絶強くて超絶可愛い吸血鬼美少女。そんな彼女が、自分のお昼寝のために世界を救っちゃうお話です。バトル?いいえ、コメディーです。 注:ご感想のネタバレの処理がめんど…大変なので、ネタバレを含むご感想があるかもしれません。ご感想から見る方は、十二分にご注意ください。  ...続きを読む
24hポイント8,610pt 小説 109位 / 13,733件中 ファンタジー 62位 / 5,026件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 コメディ
恋愛キーワード ほのぼの
登録日 2017.02.14 最終更新日 2017.02.25 文字数:15,174

関連リンク

まだ登録がありません