トップ>黒蝶>Webコンテンツ
恋愛 連載中 長編

おせおせガール!森崎さんと、ひきこもりイケメンくん!

内容
毎日学校に通い、毎日友達と喋り、勉強し、部活し、帰宅し、ご飯を食べて、お風呂に入って、布団に入っ て、メールして…………… いつも同じことの繰り返しに飽きてきた、森崎歩美は、地域系チャットアプリ 《ホープチャット》 にログインする。そこでは、普段できないような愚痴話も、リアルに飽きて来たという厨二発言さえ許される、歩美にとって居心地が良い場所だった。 ある日、歩美の日常ログインが当たり前になっている部屋 《ひきこもりですが皆さんとお話したいんですッ!》 という部屋の、夏祭りの集まりが部屋主によって企画された。 歩美は、いつも話している人はどのような人なのだろう?と気になり、参加することを決めた。 そして夏祭り……そこに待っていたのは、普段チャットという画面でしか話さない、十五人ほどのチャット仲間達。 そして、歩美の目には、ある人が止まる…………。 ────────── はい皆様こんにちわ、別の話作ってんじゃねぇよ系作者、黒蝶です。 今回の小説は……… 爛優奪箸らのリアル ですね 私もあるチャットアプリ(LI○Eでは無い)にログインしている身なので、そのチャットをしていて思いついた作品です。 どうぞ〜  ...続きを読む
24hポイント28pt 小説 3,361位 / 16,612件中 恋愛 1,141位 / 3,942件中
登録日 2017.05.22 最終更新日 2017.05.22 文字数:3,678

ゲーマー兄弟、劣等種族を救う

内容
人類が最弱化した世界 《カノンワーズ》 そこでは、全ての戦いを犖朕誉鎰甅狠賃寮鎰瓩侶萋 で決める世界。 そこでは、イカサマさえもバレなければ良いという。 魔法の使えなく、戦闘値も平凡以下の存在、《人類》。 《人類》は、決闘で負け続けた、劣等種族。ほぼほぼ死に絶えた《人類》に、新たな希望がさしかる────!! 「あんまり人類舐めんなよ!」 「痛い目を会いたくなければ即刻土下座かましたら?」 異世界転生者狎祺鮫瓩鉢牘音瓩引き起こす、人類逆転物語── ゲームー兄弟、劣等種族を救う 連載スタート! ?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?* どーも、黒蝶です…… ノーゲーム・ノーライフの小説を見て考えついた小説です。  ...続きを読む
24hポイント21pt 小説 3,703位 / 16,612件中 ファンタジー 1,478位 / 6,073件中
登録日 2017.04.28 最終更新日 2017.05.24 文字数:31,337

人間兵器No.S−01、その後の生活!

内容
これは、過酷な運命を辿ってきた少年少女達に訪れた平穏な生活。 騒がしくもあり、楽しくもあり、寂 しくもある。普通の生活。 それが彼らにとっては、とてつもなく大切な時間── 「花〜!」 「わわっ!ごめんなさい真央さん!」 「ホント、元気だよね、みんな…」 「あなたも元気に無邪気にしてみたらどう?」 「おー!賑わってる!」 「はぁ……やっぱ騒がしいよなあ…」 「やっと…皆が幸せになれたね」 「………ああ、お前の思い描いた世界だな」 ──小さくて、私達なら平凡な、普通の日常。 彼らの中では、とても大きな、平和の象徴。 時に来る規格外の恐怖に怯えながらも、今日も健気にいき続ける。それは、死したものへのせめてもの配慮…… 彼らの小さな幸せと小さな恐怖、覗いて見ましょうか。 はい。こんにちわ、黒蝶です。 作りました、番外(?)編。 兵器さんたちのその後の、ほのぼの(一部シリアス)生活を描いたものです。 まあ、予告はしてましたよね?んじゃ、張り切って 連載スタート!  ...続きを読む
24hポイント0pt 小説 16,612位 / 16,612件中 ファンタジー 6,073位 / 6,073件中
登録日 2017.04.09 最終更新日 2017.04.23 文字数:11,058

人間兵器No.S−01

内容
突然地球上に現れた未確認地球外生命体【アンノーン】は、人を喰らうことで命を繋ぐ生き物だという ことが科学者の間で発見された。 その結果は、人類滅亡に繋がるだろうという残酷なもの。 そこで世界は、特殊な処置を施した人間を兵器として扱うことを決めた。 その人間に施された処置とは【人体実験改造プログラミング人類型戦闘兵器製造プログラム】 つまり、【被検体】である。 人類は彼らを【人間兵器】と呼び、人間の扱いをしなくなった。 人間兵器に選ばれるのは、齢7歳から18歳までの若者。 美しい平和の裏には、重く苦しい闇が潜んでいる── 新人作家黒蝶の創る、壮大なファンタジーホラー。 “人間兵器No.S−01” 連載スタート 「本当の平和なんてある筈無い」  ...続きを読む
24hポイント0pt 小説 16,612位 / 16,612件中 ファンタジー 6,073位 / 6,073件中
登録日 2017.03.06 最終更新日 2017.04.23 文字数:38,603
青春 連載中 短編

イロの唄〜色とりどりの僕らの歌〜

イロの唄〜色とりどりの僕らの歌〜
内容
「仁〜?始まるよ!ライブ!」 「わかってる、わかってるから呼ぶな。柚」 「赤木君っ!いつ まで寝てるんですか!?」 「梓……うるせえ〜!」 「蓮!早く早く!!」 「待ってよ!拓!」 俺らの歌はここから始まる… アイドルとしての僕らの歌が……! 「さあ、奏でよう……僕らだけの歌を!」 「嗚呼、任せとけ。だから騒ぐな、全」 「絶対に…やりきってみせます!」 「落ち着きいな……まあ、燃えることはあかんとは言わんけどな」 「頑張ろうね!和!」 「うんっ……梦」 僕らだけの歌が響き出す。 色とりどりの、僕らだけの歌が…… 「冷、始まるみたいだよ」 思い思いに光り出すだろう… 「銀音……そうだな……」 世界を照らす光のように…… 「龍、冷、始まっちゃうよっ!」 虹のように輝き出す! アイドル系青春小説、 《イロの唄〜色とりどりの僕らの歌〜》 が、のんびり連載スタートです♪  ...続きを読む
24hポイント0pt 小説 16,612位 / 16,612件中 青春 1,399位 / 1,399件中
時代 現代
舞台 日本
付加要素 職業もの
登録日 2016.12.16 最終更新日 2017.04.24 文字数:18,553

近況ボードの更新履歴

関連リンク

まだ登録がありません