トップ>パルメさん(´・ω・`)>Webコンテンツ
パルメさん(´・ω・`)

パルメさん(´・ω・`)

(´・ω・`)ワシにはわかるぞ!お主は狐娘好きじゃな!このページを開いたという事は狐娘ズキーのはずじゃ! (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こら!無責任に断定するな!

3分でわかる内政チート講座・ω・`)ノ

3分でわかる内政チート講座・ω・`)ノ
内容
――これを読んだおかげで、貧乏な村を大帝国にする事ができました!(内政オリ主Aさん ――美少女 ハーレム出来て最高です!毎日のように愛読しています! ハーレムしたい人は、是非ともこれを読んでください!(異世界勇者Bさん ――異世界に転生した時、この本の内容が役に立ちました!毒ガスって最高です!(異世界の錬金術師Cさん ――これを読んだけど、何の役にも立たなくて破滅したわ!あ、家の外に山賊達がやってき――(TSエルフ娘Dさん (´・ω・`)歴史や内政ネタの宝庫じゃよ。(ノンフィクション小説) 色んなサイトに投稿しているよ これで4シリーズ目じゃ。今までのシリーズはこっちにあるんじゃよ http://suliruku.futene.net/1uratop/Naisei_ti-to.html 活動報告とかもやっとるんじゃよ https://syosetu.org/?mode=kappo_view_list&uid=3862  ...続きを読む
24hポイント484pt 小説 838位 / 15,735件中 歴史・時代 10位 / 227件中
登録日 2017.02.20 最終更新日 2017.04.29 文字数:83,444

吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)

吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
内容
成人すると自動的に徴兵され、ダンジョン生活を強いられるようになった22世紀の日本。 低賃金な兵 士生活から全力で逃げ切る事を決めた大道寺トモヤ(16)は、自由に生活できる冒険者を志願する。 その先に――可愛い娘との出会いがある事を信じて。 ( ;∀;)魔法オタクな主人公さんが、レベルがある現実世界で冒険者生活やるお話さんじゃよ。 ※色んなサイトに投稿しておるんじゃよ。  ...続きを読む
登録日 2017.02.01 最終更新日 2017.04.11 文字数:199,060

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)
内容
――これを読んだおかげで、銃を量産して戦争に勝利できました!(内政オリ主Aさん ――美少女ハー レム出来て最高です!毎日のように愛読しています! 狐娘の尻尾をモフモフできました!(異世界勇者Bさん ――この本の内容通りに薬物を作ったら健康になれて、毎日が幸せです!ありがとうございます!(人外転生オリ主Cさん ――皆!騙されちゃ駄目!パルメの内政チートを鵜呑みにすると、あ、家の外に黒い車が(悪役令嬢Dさん (´・ω・`)内政・軍事物の小ネタ集じゃよ。(台本形式小説) 活動報告欄で、小ネタをたくさんUPしてますぞ。良ければこっちもどうぞ。 https://syosetu.org/?mode=kappo_view_list&uid=3862  ...続きを読む
24hポイント42pt 小説 2,737位 / 15,735件中 歴史・時代 39位 / 227件中
登録日 2016.11.01 最終更新日 2017.02.07 文字数:98,176

ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ

ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ
内容
差別されまくりの少数種族『獣人』に転生したワァン。 彼は前世から持っている特別な力があった。 取 得した技能スキルを、短い間に極める事ができるという反則級の力。 つまり、圧倒的な技術力を得て――無双できる。 これは、そんな彼が、とんでもない物量相手に挑む成り上がり英雄譚。 序盤の時点で50人 VS ゴブリン軍10万だけどどうするんだ!? 「敵軍の数の暴力を殺す工夫しないと、すぐに詰むクソゲー物語だと!?」 設定・モブキャラの行方・技能スキルまとめ http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Game_fuu_sukiru/index.html 一応、世界観は中世ネタが多いお。THEヨーロッパの歴史 http://suliruku.futene.net/1uratop/EU.html  ...続きを読む
24hポイント35pt 小説 2,932位 / 15,735件中 ファンタジー 1,146位 / 5,748件中
登録日 2016.10.03 最終更新日 2017.01.20 文字数:136,124

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
内容
邪悪なる先史文明のせいで、混沌が満ち溢れた世界。 愛らしい妖精の少年は、 誰も選ばなかった地雷ス キル『ネット通販』を手に入れた。 それは『日本円』なるものを入手すれば、国際宇宙ステーションや 、銃を購入できる素晴らしいスキルなのだが…… 「貯金が5万円しかない。 日本円?どうやって稼げばいいんだ!」 ●地雷スキルを貰った妖精さん(男)が他種族国家を建設する英雄譚です。 ★ハーメルン理想郷などにも掲載しているよ。 設定などのまとめはこっち http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/index.html  ...続きを読む
24hポイント28pt 小説 3,168位 / 15,735件中 ファンタジー 1,229位 / 5,748件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10歳未満
作品傾向 コメディ
恋愛キーワード らぶあま
公開サイト PC専用サイト
作者年齢 10歳未満 20代
登録日 2016.09.28 最終更新日 2016.11.24 文字数:204,036
その他雑学・趣味 第9回エッセイ・ブログ大賞 読者賞受賞

ゆっくりできるブログ

ゆっくりできるブログ
内容
内政ネタや、WEB小説、ニュースなどを扱っているサイトじゃよ。 内政チート関連のコンテンツはこ っちじゃよ http://suliruku.blogspot.jp/search/label/%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E3%83%BB%E5%86%85%E6%94%BF%E7%89%A9%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC?&max-results=12  ...続きを読む
24hポイント3,772pt ブログ 4位 / 3,824件中 その他雑学・趣味 1位 / 212件中