トップ>佐島 紡>Webコンテンツ
SF 連載中 長編

異能力『おとす』で俺はヤンデレハーレムを作りたい

内容
2033年、南極の氷が解け、未知なる粒子が全世界を包んだ。 どんな危険なものかとすべての人間がかた ずをのんで見守っていたが.... その粒子に感化されたものは、なんと「超能力」が使えるようになったのだ! そしてこの物語の主人公 岡崎克人の能力は『おとす』だった!? 女を落としたり、物や成績をおとすのもいとも簡単?にできる最強主人公の異能力バトルが今、幕を開ける! 小説家になろうでも投稿しています。こちらもよろしく!  ...続きを読む
24hポイント0pt 小説 15,788位 / 15,788件中 SF 681位 / 681件中
舞台 日本 海外
主人公性別
主人公年齢 10代
恋愛キーワード 甘さ控えめ 片思い
作者年齢 10代
登録日 2017.03.21 最終更新日 2017.03.30 文字数:10,028
SF 連載中 長編

異能力『おとす』で俺はヤンデレハーレムを作りたい

内容
2033年、南極の氷が解け、未知なる粒子が全世界を包んだ。 どんな危険なものかとすべての人間がかた ずをのんで見守っていたが.... その粒子に感化されたものは、なんと「超能力」が使えるようになったのだ! そしてこの物語の主人公 岡崎克人の能力は『おとす』だった!? 女を落としたり、物や成績をおとすのもいとも簡単?にできる最強主人公の異能力バトルが今、幕を開ける!  ...続きを読む
24hポイント0pt 小説(外部サイト) 18,208位 / 18,208件中 SF 897位 / 897件中
舞台 日本 海外
主人公性別
主人公年齢 10代
恋愛キーワード 甘さ控えめ 片思い 嫉妬
作者年齢 10代

近況ボードの更新履歴

まだ投稿がありません

関連リンク

まだ登録がありません