トップ>櫻鶯>Webコンテンツ
櫻鶯

櫻鶯

はじめまして。プロフ画像は娘が作成してくれました。まだ腐っては居ないと思い込みたい、のほほんなおばさんです。 拙い作品をお読み戴いた皆様に感謝です。
BL 完結 短編 R18 BL

この子俺の子。誰が産む?〜婚約破棄への下克上〜

この子俺の子。誰が産む?〜婚約破棄への下克上〜
内容
俺は要らない公爵家の3男だった。最低限の衣食住は確保されてたが、誰も俺を見てくれなかった。そんな俺の 体の変化。それにより、男の俺が王太子の婚約者になった。王太子が俺を誉めてくれる。頑張って居れば、ここには俺の居場所が有ると思って居た。そんな儚い夢は、断罪の婚約破棄として散った。王太子の傍らには、神子が居た。僕が死ぬ前に読んで居た物語の結末も同じだったのだろうか?もういい!俺は果たせなかった夢を叶える。俺が捨てられるんじゃない!俺が!お前らを!この国を捨ててやる! 俺の子の親は俺が選ぶ!で?誰が産むんだ? 一応絖罩隋椒マケ。時おり短編で投下してます。 ムーンライトノベルズ様にも同時掲載しています。  ...続きを読む
24hポイント120pt 小説 1,790位 / 16,642件中 BL 197位 / 1,271件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
登録日 2017.04.08 最終更新日 2017.05.01 文字数:39,709
BL 連載中 短編 R18 BL

エッチはNG!世界(神)が代わればヤり方も違うの?

エッチはNG!世界(神)が代わればヤり方も違うの?
内容
僕は花妖精族のルレイン。ある日いきなり仲間と共に、異世界に召喚された。何故異世界と判るかって?だって 人間達が僕らを取り囲んでる。僕の世界には人間は居ない。余りにも傍若無人だから、神様に滅ぼされたんだ。 僕達は天界でプリズムローズの花蜜集めるのが仕事だ。その仕事中に突然の召喚。取り敢えず逃げよう。僕だけアリンコサイズで残っちゃった。取り敢えずこの場を踏まれる前に逃げよう。魔力貯めて逃げ帰るぞ〜! 魔力補給は綺麗なモノからの補給ですよ?Hすれば1発満タンらしい。でも妖精は大人になら無い。Hな事何てした事が無い。残念だけど、キッスでがっつり戴きます。召喚した奴ら滅びろ!僕達が餌じゃ無い。人間達が餌だ!この世界の神ってH過ぎるよ。何で同じ仕事なのに内容が全く違うの?僕の神さまヘルプ〜。え!僕売られたの?酷い・・。 え〜?何だか変な記憶が有るんですけど?僕って元人間なの?人間→妖精→天使かい!転生に召喚何でも有りなの!?勝手すぎだろ〜! エロ神とエロ王子との追いかけっこ?どっちがマシだ? 10話程で、天界と下界を行来します。 ムーンライトノベルズ様にも、同時掲載して居ます。  ...続きを読む
24hポイント42pt 小説 2,778位 / 16,642件中 BL 374位 / 1,271件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
恋愛キーワード ほのぼの
作者年齢 40代
登録日 2017.03.25 最終更新日 2017.05.23 文字数:122,029
BL 完結 長編 R18 BL

性的嗜好は変える必要ねぇんじゃね?

性的嗜好は変える必要ねぇんじゃね?
内容
一番上の姉が、訳有りお金持ち男子校の臨時教師を頼まれた。なのに任務に怖じ気づいて直前に逃げ出した!仕 方無いから似てるお前が行けと命令された。確かに似てるけど、性別違うのにOKなのか?え替玉って訳じゃ無い?妹として行くの?それってまた女装かよ。同性愛者が姉に反応した?お前の魅力で嗜好を矯正しろ?それって無茶ぶり過ぎだろ! なら変えなくても良いから表に出すな?なんじゃそれ? 俺は無事任務を終えられるのか?駄目なら勘当って酷すぎだよ。兎に角頑張るしかないな。 とある王道?学園での、彼(オレ)と彼女(オレ)?の悪役退治物語。何だか依頼が変わってねぇか? H描写は12話位から入ります。 ムーンライトノベルズ様にも、同時投稿しています。  ...続きを読む
24hポイント78pt 小説 2,134位 / 16,642件中 BL 261位 / 1,271件中
時代 現代
舞台 学校
主人公性別
主人公年齢 20代
作品傾向 コメディ
作者年齢 40代
登録日 2017.02.24 最終更新日 2017.04.24 文字数:155,163
BL 完結 長編 R18 BL

ボク味噌汁しか作れません。in 異世界。

ボク味噌汁しか作れません。in 異世界。
内容
2017/2/17完結済しました。 柚木(ゆずき) 三葉(みつば)19才。成人式に行く途中、鞄 1つで迷子になった。街中歩いてたのに山の中?一応道が有るから下って見た。山小屋発見!でも食べる物が何も無いよ。お腹空いたよ。懐かしい母ちゃんの味噌汁飲みたい。ボクは味噌と調味料さえあれば生きて行けるのに。貧乏人なめるなよ。ん?鞄に入ってた。じゃあ具材ゲットに行って来よう。 神様からの最初のギフトを、知らずに残念な事に使ってしまったボク。異世界を味噌汁で生き抜く?多分無理かもしれない・・。 主人公は元の世界でのトラウマ有りです。(王道学園での虐め) R18は微妙かも。本文毎回3000字前後。 ムーンライトノベルズ様にも、同時投稿しています。  ...続きを読む
24hポイント92pt 小説 1,990位 / 16,642件中 BL 236位 / 1,271件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代 20代
作品傾向 ハッピーエンド
作者年齢 40代
登録日 2016.12.19 最終更新日 2017.02.17 文字数:219,720

スキルはNOと言える日本人?職業は言霊士?私は何をすれば良いの?

スキルはNOと言える日本人?職業は言霊士?私は何をすれば良いの?
内容
12/15日、完結しました。 子持ちのオバさんが、突然の異世界トリップ。神さまに貰ったチートは 、NOと言える日本人?職業は言霊士?ナニコレ?オバさんでは異世界は辛かろうと、若さと職業?を与えられ飛ばされた。私何をさせられるんですか?えっ?行けば解るって?最初の城を脱出するまで、兎に角NOと言え?その後は任せる?ラノベの知識をフルに使え?ちょっとアンタ神さまでしょ?もっとちゃんと説明してよ! 自分は腐っては居ないと思い込みたいオバさんの、ちょっとH有り異世界イケイケ物語。 毎回大体2000字前後。軽めのお話。 R18してますが、過激なH描写は殆ど無しです。 ムーンライトノベルズさんにも、同時投稿しています。  ...続きを読む
24hポイント14pt 小説 4,177位 / 16,642件中 ファンタジー 1,653位 / 6,081件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 20代 40代
恋愛キーワード ほのぼの
作者年齢 40代
登録日 2016.11.22 最終更新日 2016.12.15 文字数:70,502
BL 完結 短編 R18 BL

女神修業なのにまた男♂?リディエルの女神修業日誌。

女神修業なのにまた男♂?リディエルの女神修業日誌。
内容
2回の転生を経て、女神修行の身になったリディエル。修行先は何と、最初に転生した世界。 お〜い。て るてる〜。ビキニでブイブイはどうなったんだ?そう言えばこの世界は男のみ。女神修業なのにまた♂なの?聖天使で修業だから我慢しろ?確かに天使には付いてるけどさ。結局また事後承諾かよ…。 沢山産んでくれって言われたのに、何故か王子♂に転生しました。の主人公リディエルが、女神修業に入ってからのお話です。 全体的にR18入ります。 此方は不定期更新となります。 ムーンライト様にも同時掲載して居ます。  ...続きを読む
24hポイント63pt 小説 2,331位 / 16,642件中 BL 293位 / 1,271件中
舞台 異世界
主人公年齢 20代
作者年齢 40代
登録日 2016.11.28 最終更新日 2016.12.24 文字数:98,646
BL 完結 長編 R18 BL

沢山産んでくれって言われたのに、何故か王子♂に転生しました。

沢山産んでくれって言われたのに、何故か王子♂に転生しました。
内容
全20話(11/15)本編完結。21日完全完結。 現在、続編?【女神修業なのにまた男♂?リディ エルの女神修業日誌。】を不定期更新中です。 あれ?何だか私死んじゃったみたい。そしたらてるてる坊主みたいな格好したイケメンに、少子化対策に協力してくれとスカウトされた。自分の管理する世界で沢山子供を産んでくれって。散々悩んだけど、残した家族の幸せを確約され、娘には素晴らしい祝福(私的にね)をくれると言われOKした。私には沢山チートくれるって言うし、まあ何とかなるでしょう。転生先での容姿の希望を聞かれ、私は今のままでと希望した。若い頃はまあまあモテたし、絶世の美女とか美少女じゃ自分がいたたまれない。何でも程々が1番なんだよ。 しかし何だよ!転生したら余計なモノ付いてるじゃん!産んでくれって言うなら女じゃ無いのか?単に間違えたのか?間違えなら産ませる方向で頑張るけど、この見てくれじゃ女にはモテないだろう。まんま所謂チワワ隊長だよ。しかも周囲には男しか居ない。10才の誕生日パーティーまで誰も何も教えてくれない。 嫌な予感がビシバシする。BLは2次元限定でお願いします。自分巻き込まれのリアルBLはご勘弁願いたい。自意識過剰の取り越し苦労で終わります様に。フラグ叩き折りたい王子なのです。 【H描写はぬるいです。ガッツリ本番書けません。】 主人公は受け&攻めどちらでも行けます。苦手な方はスルー願います。ムーンライトノベルズ様にも同小説を投稿しております。  ...続きを読む
24hポイント156pt 小説 1,592位 / 16,642件中 BL 162位 / 1,271件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
作者年齢 40代
登録日 2016.11.02 最終更新日 2017.01.11 文字数:167,663

関連リンク

まだ登録がありません