トップ>書籍>きたなおこ
  • Webコンテンツ
  • 近況ボード
  • 書籍
    1
  • メルマガ

きたなおこ

著者プロフィール

京都外国語大学卒業後、公立中学校の英語教師を経て、企業内通訳、翻訳業に従事。現在は出版翻訳者として活動をしている。訳書に、『犬がくれたたいせつな贈りもの』『猫がくれたたいせつな贈りもの』(アルファポリス)、『おいけでぴょんぴょん!だれかなだれかな?』『すいすいおよぐよ!だれかなだれかな?』『サファリ』(大日本出版)、『ミルトンズ・シークレット』(マキノ出版)がある。
アルファポリス

ママだいすき!

がんばるママとママ大好きっ子にぴったりな愛情たっぷり絵本!

「ねえ、きいて! うちのママってすごいんだ。」太陽より素敵な笑顔、遊びの天才、おかしづくりは世界一……最高のママといっしょに過ごす素敵な一日を、暖かな色味とキュートなタッチでお届け。がんばるママとママ大好きっ子へのプレゼントにぴったりな、愛情たっぷり絵本。

■単行本 ■定価1,500円 + 税 ■2014年11月30日発行