きみはぼくの 単行本はこちら
アルファポリス文庫

きみはぼくの

市川拓司 /
ベストセラー作家、待望の初エッセイ!
同級生だった妻との出会い……、突然襲ったパニック障害……、それでも側にいてくれた彼女との結婚……、インターネットでの執筆活動……、「いま、会いにゆきます」誕生秘話……、会社員からプロ作家へ……、ベストセラー作家がこれまでの紆余曲折の道のりを綴った、待望の初エッセイ!
■文庫本 ■定価627円(10%税込) ■2009年01月30日発行

CHECK!!

  • 累計25万部突破!市川拓司珠玉の恋愛小説
























    Separation―きみが還る場所




    「Separation―きみが還る場所」


    市川拓司






    同級生だった悟と裕子は親の反対を押し切って結婚。幸せに暮らす二人だったが、やがて裕子の身体に変異が現れはじめ、次第に背丈が小さくなっていった。――あらがいようのない“時の逆転現象”のなかで、儚く浮かびあがる二人だけの愛のかたち。市川拓司のデビュー作にして、TVドラマ化された、切なくもファンタジックな、涙の純愛小説。


    定価:本体570円+税 ISBN4-434-08441-0 初版発行2006年10月














    VOICE




    「VOICE」


    市川拓司






    高校生の悟はある日、隣のクラスの裕子の心の声を聞くという不思議な体験をする。その後、偶然、近くの森で出会った二人はお互いの境遇を語り合ううちに惹かれあい、付き合うようになった。しかし、彼女の心の声が聞こえることが悟を苦しめてゆくことに……ベストセラー作家、市川拓司が儚く壊れやすい恋愛を描いた珠玉の青春小説。


    定価:本体540円+税 ISBN4-434-08442-9 初版発行2006年10月