トップ>小説>攻略なんてしませんから!

この作品へ感想を投稿する

ペロリスト♪
2017.02.25 ペロリスト♪

いつも本当に楽しみに読んでいます
私がリアルでゴロンゴロンしそうなくらい・・・よっかったです
早くくっつけぇえええ!って見守りBBAしてたのでニタニタがとまりません

この後のお話もすっごくすっごく楽しみにしています

紫葵

感想ありがとうございます。

狼さんに出し抜かれてる場合では無いですね。アズラは(笑)
アズラにも頑張って貰いつつ、此れからも書いていきますので、宜しくお願い致します。

2017.02.25
moru
2017.02.25 moru

アズラかわいいです!
このまま引っ付いて欲しい。
アリアと一緒でアズラ推しなので…(笑)
もふもふとのハッピーエンド応援してます。

誤字報告です。

繋がる気持ち
獣人の[子共]に良くある行為

[子供]

紫葵

感想ありがとうございます。
誤字のご指摘もありがとうございました。早速直させて頂きました。

やっと自分の気持ちが伝わったアズラですが、アリアには鉄壁の守護者達もいますので、そちらにも勝って頂きたいものです(笑)

2017.02.25
さつき
2017.02.21 さつき

ア……ア……アズラが…なまらかわいい〜っ!(>ω<)/
心行くまでもふもふしたい……。(  ̄▽ ̄)
顎の所のもふ毛とか、兎に角もしゃもしゃしてやりたぁ〜いっ!(≧▽≦)
……っす!(`◇´)ゞ
(アリアが羨ましいくらい……)
では、続きを楽しみにしてますっ!(´∇`)

紫葵

いつも感想ありがとうございます。
是非アズラを可愛い可愛いとモフモフしてもらいましょう!(アリアに)
アズラのぬいぐるみをアリアが作ってくれないかなーと思う今日この頃です。
純粋アズラくん此れからも頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

2017.02.21
霧ちゃん
2017.02.21 霧ちゃん

アズラ、かわいすぎ!!!!!!!!

紫葵

感想有難う御座います。
純粋アズラこれからも頑張ります!

2017.02.21
御巫
2017.02.21 御巫

うーん。ルチルは本当に普通のお嬢さんなんですね。
馴染めばアズラに対しての反応も変わるのでしょうけど、アリアと一緒にいればアズラがどんな子かなんてわかると思うんですが・・・。
あんまりアズラは集まりに顔出してないのかな?
それにしても、アズラはアリアが思うよりもずっとアリアに対して本気だったんですね。
アリアのほうがブレーキかけちゃったみたいで心配ですが、アズラ頑張って!
アズラが出てくるとほわっと和むので、アズラ大好きです(*^^*)

紫葵

感想ありがとうございます。
ルチルは長い間ギベオンが怖かったので、大型の動物は怖いのが残っているんですね。
アズラは攻略対象者では無いので、自分から向かっていかないと話をしないキャラでもあります。
大人しいにゃんこさん状態のアズラですが、此れから頑張って貰おうと思ってます。和みと癒し担当頑張ります(笑)

2017.02.21
マナ
2017.02.16 マナ

選択イベント
教科が教化になっていたので確認してください

紫葵

ご指摘ありがとうございます。

すみません、こちら私が授業なのに言葉じたいを間違えていました。変更させて頂きました。

2017.02.16
ぷよギル
2017.02.05 ぷよギル

ランキングより発見し読み始めたのですが、ちょっとわからなかったので質問です。
「王立学園入学の朝」は学園編2より後なのでしょうか?入学時点でハウライトとオブシディアンは人に変身できたはずですが、最新話でまるで初めて変身できたかのような反応で、???となりました。自分の読み間違いでしょうか?

紫葵

感想ありがとうございます。

確かに説明を入れていないと解りにくいですね、聖獣の二匹が人型の姿に見えていたのは主人公の前だけで、他の人には猫の姿としか見えていません。
今回の最新話で初めて弟にも人型が見れました。姿が違うのは聖獣としてまだ魔力が弱いためです。入学式の朝に書き足しておきます。ご指摘ありがとうございました。

2017.02.05
さつき
2017.02.04 さつき

ルチルちゃん、犹廚すみが激しい瓩任呂覆狄邑知り瓩任靴燭諭(  ̄▽ ̄)
何と言ってもガチガチの理由が爛ベオン瓩辰董帖帖(-_-;) アリアちゃんに扱い教えて貰うまでキツかったんでしょうね、乙女にとってねっ!( ̄* ̄)
何か続きがとっても楽しみですっ!(^◇^)

紫葵

感想ありがとうございます。

七歳の女の子にとっては、大きな狼は怖いのと何が何だかわからないのとで、自分に閉じ籠っちゃった感じですね。
アリアを見習ってハリセン振り回すくらい逞しくなって欲しいです(笑)
此からも頑張ります!

2017.02.04
J.Hiraga
2017.02.04 J.Hiraga

おいバカ犬! 一度ならず二度もなにしゃがんだ!!
俺は許さねー

ネタバレ含む
紫葵

ご褒美は適切に。ですね(笑)
天罰はきっと別の場所からやってくると思います。感想ありがとうございます。

2017.02.04
ぽるくす
2017.02.03 ぽるくす

ルチルレイいい娘やー。
ちゃんとアリアのことわかってる。
最初はよくあるひがみ勘違い娘になると思ってました、ごめんなさい。
主獣ともにアリアの魅力に落とされたようですが、自分の聖獣が他人になついて嫉妬しないんですか?
ちなみに私は飼い猫が他人に甘えると殺意が芽生えます(笑)
頑張れルチルレイ!
野郎ども(駄犬含む)はどーでもいいので、
アリアとルチルレイのキャッキャウフフが見たいです、あ、百合要素はとくに求めてませんよ?(笑)

紫葵

感想ありがとうございます。

ルチルもアリアも、自分の目標に向かって進んでいくヒロイン達なので、これから仲良く進んで行くのかどうなるかは、お楽しみにとなります(笑)
餌の為に懐いているのと、アリアが遠慮なくぶっ飛ばしてますので、ルチル的にはあーあ。となっているかもですね。うちの飼い猫達はオブのような人を監視するタイプです(笑)
百合出なくても、女の子達が仲良くきゃっきゃするの好きです!今後ありそうです。

2017.02.03
ろっく
2017.01.31 ろっく

本物のハリセンは、音ばっかりで実は痛く無いらしい。
キューティクルにダメージがあるかな?

紫葵

感想ありがとうございます。

吹き飛ばすだけの目的で、ダメージを与える気はアリアには有りませんので、結果として怪我のしない笑える武器ハリセンです。

2017.01.31
J.Hiraga
2017.01.30 J.Hiraga

いつも楽しみにしています。ハリセン最強ですねw

紫葵

いつもありがとうございます。

笑える最強の武器だと思っています(笑)

2017.01.30
黒神 魅華
2017.01.30 黒神 魅華

アリア様、グッジョブ!
何か、スカッとしました。

紫葵

感想ありがとうございます。

アリア様やったりました!

2017.01.30
黒神 魅華
2017.01.27 黒神 魅華

可愛いは正義ってこうゆうこと意味するんですね。
ラーヴァもセレナローズもとても可愛らしいなぁ~と感じられます。
読んだ時に何かイメージ的にグッジョブと念を放出してしまいました。
次回も楽しみです。
そしてキスされたアリアのリアクション楽しみです。

ネタバレ含む
紫葵

感想ありがとうございます。

今回はモフモフというよりも可愛い子重視になっていたので、伝わったようで嬉しいです。
早く本編も進むように頑張ります。

2017.01.27
さつき
2017.01.26 さつき

…もふもふ……ふえた……っ!(≧▽≦)
(雪豹〜!! あれも好きなんですっ!(´∇`) )
……〜wwwwww〜〜〜!!(>ω<)/
続きを楽しみにしてますっ!(^◇^)

ネタバレ含む
紫葵

感想ありがとうございます。

はい、新モフモフの登場です。主人公に気の合うお友達になるといいのですが。
楽しんで頂けますと嬉しいです。

2017.01.26
ろっく
2017.01.25 ろっく

幼なじみの女の子の獣人。爬虫類だった、てオチは無しの方向で…
鱗ツルスベもそれはそれで良いけど、冬眠しちゃいそうだし。
何よりもモフれない。……って爬虫類だったら冬でも暖かい領地に
行きますよね。初めから。良し、モフモフ決定。
両親「“言って”こい」になってるけど、何か言い負かす様なこと
有ったっけ?

ネタバレ含む
紫葵

感想ありがとうございます。

話の続きに女の子が出ますので、そちらで確認して頂ければと思います。
ご指摘の部分は誤字ですね、見返しが甘かったようです。訂正させて頂きました。

2017.01.25
なの
2017.01.24 なの

ああああ、もふもふもふもふ……。
この作品は作者様含めコメント欄でももふもふ愛がいっぱいですね(笑)
ギベオンが、可愛くて……欲しいです(笑)
全員欲しい……あぁもふもふ。

ネタバレ含む
紫葵

感想ありがとうございます。

モフモフなくてはこの物語は有りませんので、モフモフ愛は過剰気味にお届け致しております。(笑)
全部纏めてモフモフしたいですね。

2017.01.24
あさちゃん☆
2017.01.24 あさちゃん☆

ギベオン!キタ━(゚∀゚)━!!
夜這いですかwww
モフモフと、お色気ありがとうございます!(・¬・)
寒い日が続きますが体調に気をつけて!
更新楽しみにしています。

紫葵

感想ありがとうございます。

多分やっているギベオンには自覚が無いかと思われます(笑)
インフルも流行ってます。まだまだ寒い日は続きますので、ご自愛下さいませ。

2017.01.24
かみつれパン
2017.01.23 かみつれパン

モフモフ大会ごちそうさまでした(^w^)ヒロイン恐るべし( 〃▽〃)

しかも、今回さらに鳥さん(聖霊さん)をもクッキーで魅了する何て(*´∀`)♪♪

そんなヒロインの美味クッキー♪私も食べたい♪♪(じゅるる〜あっヨダレが、(苦笑))

紫葵

感想ありがとうございます。

このままいけば侯爵家はモフモフ天国になりますねー。動物達を引き寄せる魅惑のお菓子、書いていてもお腹が減ってきます(笑)
此れからも楽しんで頂けますよう頑張ります。

2017.01.24
ヨシ君
2017.01.22 ヨシ君

モフモフ天国・・・羨ましい〜〜!!!
すごくいいね! 私もモフりたいです♪

紫葵

感想ありがとうございます。

今の寒い季節だと尚更モフモフ天国に埋まりたくなりますよね。

2017.01.22
☆かみゅう☆
2017.01.22 ☆かみゅう☆

モフモフ天国?

最後にギベオンまで参加してくるとは?

主人公幸せですな(*´∀`*)

ええな〜ええな〜\(^o^)/

紫葵

感想ありがとうございます。

モフモフたくさんに埋もれてのモフモフ天国です!まさかの参加でモフモフ度アップしました。

2017.01.22
さつき
2017.01.21 さつき

あぁ〜っ!(≧▽≦)
アリア…念願のギーちゃんモフれましたっ!(>ω<)/
どうやら想像通りのもふもふだったようで……うらやま……。(  ̄▽ ̄)
近所に住んでる親戚の家に、グレイの毛色の秋田犬(大型犬)が飼われているのだが、…あれはちょっとずんぐりしているように(短髪っぽく)見えるが、毛に指を差し入れると指が隠れるんだよな……。(´-ω-`) 下の毛は柔らかいけど上の毛は堅かったな……。(-_-;) なのにギーちゃんは全体的に柔らかいのか……うらやましいな……。(T-T) ……モフりたい……。(´;ω;`)
では、続きを楽しみに待ってますっ!(´∇`)

紫葵

いつも感想ありがとうございます。

やっとギベオンモフモフすることが出来ました!シベリアンハスキーのような大型犬を冬場にモフモフすると埋まりましたので、その感じをギベオンで出せていると嬉しいです。
ヒロインちゃんもギベオンを認識しましたので、ここから進む物語も楽しんで頂ければ嬉しいです。

2017.01.21
朝飛 叶
2017.01.20 朝飛 叶

早くギベオンをもふもふさせて下さい!
今のとこギベオン一押しです!
ギベオンにも幸せを!

紫葵

感想ありがとうございます。

ギベオンも受け入れられていて嬉しいです!
最高のモフモフ様ですので、絶対にモフモフします!

2017.01.20
さつき
2017.01.18 さつき

もう一人のヒロイン……何か「黒い」……。( ̄▽ ̄;)
性格悪そうに見えてお友達になりたく無いって思えてしまう……。(-_-;)
きっと思い込みが激しすぎて損をするタイプなのだろう……か…?( ̄〜 ̄;)
……だったら勿体無いなぁ〜。(´-ω-`)
でも面白そうだから良いかな?( ̄▽ ̄)
ではでは、続きを楽しみにしてますっ!(´∇`)

紫葵

感想ありがとうございます。

性格悪そうに見えてましたら、してやったりです。
出番がこれからですので、話が進めば印象が変わってくるかと思います。
これからも楽しんで頂けますと嬉しいです。

2017.01.18
ユルゲーマー
2017.01.18 ユルゲーマー

最新話
終わりのあたり

『其処に居たのは〜〜〜三角の耳が生えている』
の文章は文法的にちょっと変かもしれません。
『其処に居たのは』となっているのに『◯◯だった』というような《何者か》という部分がありません。

紫葵

ご指摘ありがとうございます。

何者かは先に主人公と話をしているので、対象の見かけを重視しましたが
わかり難いようでしたので、文章書き直させて頂きました。
少しは分かりやすくなっているといいのですが。

2017.01.18

紫葵の近況ボードの更新履歴

このコンテンツについて報告する