異世界のお約束を無視された!? ロリ姫とロリコンが繋がる愛物語り。(仮)

 高校二年の夏、突如異世界召喚された天野 光(あまの ひかる)は言葉の通じない異世界で金髪ロリと偶然出会う。
 金髪ロリに妄想したり、金髪ロリでオナニーしたりしながら愛を誓い合う。
 異世界冒険? 胸アツバトル? そんなことよりイチャラブでしょ?
 全く戦わないヘタレな主人公と主人公至上主義ロリヒロインが行く!? 異世界冒険しない譚

一章 金髪ロリ姫とイチャラブ話。(あんまりエッチしません。冒険戦闘完全にありません)
二章 金髪ロリ姫と新ロリヒロインの登場話新規キャラ多数参上(沢山エッチします毎日します。ごくたまに冒険っぽい事をします。戦闘も若干あります。主人公は戦いません)
三章 トリプルロリヒロイン達の話(エッチ。ネトラレ? 冒険しません。戦闘っぽいのはたまにします)
四章 ヒロイン達とのいちゃラブ性活と青ロリの話(エッチ多め。ハーレム拡大。鬱有り。冒険戦闘少し有り)

章分けが苦手であんまり意味は無いです。が一章は最後まで読むとスッキリします。
二章から読んでも大丈夫! 多分。二章中盤から話を作るのが上手くなってると思います。多分。
一章は一章で必要なのです!

ハーレムは二章中盤からです。それまで金ロリ一筋ですので注意を。一章を乗り越えた猛者に二章はご褒美です。

因みにどこまで行っても主人公は戦いません。基本的にヒロインにハメてるだけで何故か話が進んでいきます。実は主人公は天野光ではなく、ヒロイン達の方なのかも知れません。

更新日は三日に一回投稿です。
一話約五千~一万文字程度になっています。六千文字が多いかな? たまに長文になります。
 
 誤字脱字は多めかもしれません。もう見直しても見直しても駄目だ。
 決めゼリフや根幹に関わる部分が間違っていたら教えて頂けると助かります。
 ルビ機能を上手く使いこなせていません!!

 2018.3/6追記。

【……感想をクレクレするのは駄目な事なのか?
良いことなのか?
オジsunには分かりませんが、一つ言えることは。
誰も愉しめて無いなら、これ以上投稿する意味も無い気がして来るのです。な
ちょっと考えます】

アルファポリスにて連載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,835 位 / 183,800件 ファンタジー 5,441 位 / 42,068件