トップ>小説>転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜
1 / 89

お知らせ(2017 /1/23追記)&作者の一言コーナーあります。

しおりを挟む
 いつも本作品をお読みいただきありがとうございます。
 作者の夜州でございます。年も明けてますし、一度すっきりして軽く書いていこうかと。
 
 今後も「転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜」をよろしくお願いいたします。

 =====================
 次話は 1月24日18時 更新予定となります。
 =====================
 

 夜州の一言コーナーです。気分で足していきます。気づいた人はラッキー?
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 2017/01/23
 本当は1/25次話公開予定でしたが、3章32話が予想当てとなっておりますので、次話は1日早めることにしました。申し訳ありませんが、感想は明日、公開が終わってからの返信となります。ネタバレするから返しようがありません。よろしくお願いいたします。m(_ _)m


 2017/01/19
 明日投稿分も終わりましたのですっきりとしてます。
 このペンネームですが、本当の読み方は(やしゅう)と読みます。
 昔、MMOオンラインゲーム(パンドラサーガ)というゲームをしていたのですが、その時の名前をそのままつけております。ペンネームなんて考えつかないですし。
 ただ、私のことをしってる人は皆揃って、「夜州」と書いて「やすさん」と言われるので諦めて「やす」にしました(汗)
しおりを挟む