上 下
166 / 166

終章 ②

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

そまり
2017.03.16 そまり

完結おめでとうございます。

深夜のデートから一気に読ませていただきました。
白神かわいそうな人ですね。
お人好しの一宇としては、祖母(安芸)を好きだった人たちは、みんな良い人であって欲しがったのでしょうし白神が完全な悪人でなくて良かったでしょうね。

とりあえず完結まで、お疲れ様です。
この後スピンオフ構想中だそうで楽しみにしています。
また新作も期待してるので、ぜひお願いします。

岸 矢聖子(きし やのこ)
2017.03.17 岸 矢聖子(きし やのこ)

そまり様
コメントありがとうございます。
実は、そまりさんの「いつも更新を楽しみにしてます!」の一言にかなり励まされました。

最終話までお付き合いくださってありがとうございます。
スピンオフ主人公の眷属は刑部家の高梨さんです。こちらもよろしくお願いします。


解除
九十九
2017.03.16 九十九

完走おめでとうございます!

最終話までしっかり楽しみました、白神は誰かに止めて欲しかったんですかね。

もしあるなら、後日談楽しみにしてます!

岸 矢聖子(きし やのこ)
2017.03.16 岸 矢聖子(きし やのこ)

九十九様

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。
そのうえ、コメントまで頂けて本当にうれしいです。ありがとうございます<(_ _)>。
誰かがどこかで、私の書いたものを読んでいる。そう思いながら書くのは、とても楽しい経験でした。

白神については、最後まで悪役に徹するか、良心の呵責に苛まれた哀れな人物にするか悩みどころでした。
後者にしたのは、その方がしっくりくると思ったからなのですが。実は、九十九さんのコメントを読むまでちょっと不安でもありました。

現在、眷属のススメのスピンオフ作品を書いてみようと目下構想中です。
そちらも、投降しましたら是非、よろしくお願いします。

最後に、お読みいただき本当にありがとうございました。

解除
そまり
2017.03.11 そまり

話もだいぶ佳境になってきましたね。
いつも更新を楽しみにしてます!

話しの内容も登場人物もバランスがとれていて、とても気に入ってます。
個人的ですが時代の設定が絶妙だと思います。
楽しみに待ってますので、最後まで完結してください。

岸 矢聖子(きし やのこ)
2017.03.11 岸 矢聖子(きし やのこ)

>そまりさま

実は時代設定に関しては、私自身も微妙だと思っています(汗)。
主人公のお祖父さんっが私と同世代。

でも、これって最初からそうしようと思っていたわけではなく、後からそうせざるを得なくなっていった、、、。というのが正直なところです。

今回、そまりさんから、生のご感想を聞くことができて本当にうれしいです。読んでくださる方はどんな感想を持っているのかなぁ、、と。気に成しながら、おっかなびっくり書いている初心者なので。

今回のご感想。すごく励みになりました。本当に、本当に、ありがとうございます。

完結まで頑張ります!

解除
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。