上 下
54 / 54

53 王族と後継

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

まゆ
2019.09.21 まゆ

こんな国王一家があったら、すぐ崩壊するか他国に攻め落とされるのでは?

王も王妃は特におバカだし、マシな登場人物がいなくて、ある意味凄く楽しく読ませて頂きました。

解除
りひと
2017.06.11 りひと

気がついたら完結しててびっくりしました。
元婚約者とのあれこれを加筆するというのはなくなったのでしょうか?

ええっと、結局アルバンは自分は王族の義務を放棄して決まった婚約者を捨てて
王族に向いてない女を無理矢理妻としたけど、
自分は棚上げにして娘は王族として政略結婚するのが当たり前と。
そしてそのうち 息子には名家の令嬢が嫁入りして
あっという間に王家は嫁と嫁の実家に掌握され、
母はよくて日陰の身、悪ければ厄介払いに消されるというバッドエンドへ。
王家はそうして繁栄し、クズ男はクズ男のまま、バカな女もバカのまま、という物語なのかな。

解除
ymskjp
2017.05.23 ymskjp

面白い!
何が面白いのかわからない!
しかし、読み続けてしまいました。
この話、大好きです。
のらりくらりとした妃が「復讐か?」
と期待してみてもやらない(笑)
立派な妃になるのかと思いきや、ならない。(笑)
どんどんと子供達も大きくなってきて、国王に大切にされてて、夫婦で年老いていてます。(笑)

素敵なカップルです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]Good-bye Darling

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,591pt お気に入り:513

女の子になりたい・させたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:8

御子神君の悪い夢

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【R18】女の子にさせないで。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:65

女装マニアな魔法使いが愛を伝道する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:36

磔(はりつけ)令嬢は最後にわらった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:30

猫と夢遊病

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

あなたたちに捨てられた私はようやく幸せになれそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,619pt お気に入り:5,854

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。