青年とおっさんの間

青年とおっさんの間

ニヨニヨするような作品をムフフしながら書いてます笑 ツイッターやってます、どうぞ気楽にフォローしてください((*´∀`*)) 感想や要望お待ちしてます、あなたの一言が執筆の原動力(更新頻度)になる笑

ご無沙汰しております、おっさんです。

更新頻度が月刊ものの漫画本なみに遅いおっさんです。

今か今かと楽しみにされている方、本当にお待たせしております。

最新話の顔を隠して尻隠さずの7話で、温泉昔話編はとりあえず終了です。

“とりあえず”というのは、更新頻度が長すぎて自分でも話がわからなくなってるところがあったので、もしかしたら修正するかも…ということがあるかもしれないからです。

がしかし!
次は皆さまお待ちかね、人気投票1位見事輝いたキアラちゃんのお話を書くつもりなので直ぐにということはなさそうです。

そのあとは、自分自身1からこの話を見直して手直しを入れていこうかと思います。

思えば、この『マルチな才能を発揮してますが、顔出しはNGで』を書き始めて1年くらい経った… ような気がします。(定かではない

最初の方なんて目も当てられないほど散文的な文章で誤字脱字も多く、未だに新規で読み始められた方からご指摘頂くので、そろそろ手直しの頃合いかなと勝手に思っています。

手直しの予定ももちろん不定期なので、忘れた頃にまた最初から読んでみたら新しい発見があるかも知れません。

本当に長くお待たせしてますが、これからも是非『マルチな才能を発揮してますが、顔出しはNGで』をよろしくお願いいたします。

コメント 0
登録日 2017.02.12 21:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。