青年とおっさんの間

青年とおっさんの間

ニヨニヨするような作品をムフフしながら書いてます笑 ツイッターやってます、どうぞ気楽にフォローしてください((*´∀`*)) 感想や要望お待ちしてます、あなたの一言が執筆の原動力(更新頻度)になる笑

おっさん頑張りました、褒めてください。

早速、プロローグと第1話の修正を行いました。
かなり文字数も増えて読み応えアップです笑

このペースで第1章までとりあえず修正したいです。
その後もぼちぼち…

修正しながら、本当によくこれで載せれたものだなと1年前の自分に回し蹴りしたい気分になりました。

この修正で少しはマシになってるといいですが…


みなさんお待ちかねのキアラちゃんの話は半分ほど書けましたので、近日中には更新したいと思います。
楽しみにしててください!

後半も頑張ります!
コメント 0
登録日 2017.02.16 03:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。