木乃子増緒

木乃子増緒

のんびりした話を書きます。猫好きですが猫飼っていなくて映像観てうらやまギリィなっています。

2017/2/18 電子書籍版お知らせ

春はあけぼの。 やうやう白くなり行く山ぎは、少しあかりて、花粉ボンバー。

そんなわけで皆さんこんにちは。
アロンアルファが指にくっついてちょっとイラッとしているわたくしです。

この度、2月17日に電子書籍版の配信が開始されました。
本はかさばるし持ち歩くはなー、というお方に朗報です。
いえ、表紙カバーをつけずそのまま堂々と電車の中やバスの中や待合室などで読まれることを一番お勧めするのですがね、シャイでピュアな貴方は少し恥ずかしいかもしれませんね。わかるわかるぅー。

能書き垂れましたが、宜しければ電子書籍版も貴方のお共にしていただけると嬉しいです。
春一番が吹き荒び、着々と春への足音が聞こえてくる昨今。
新生活へ向けて、出会いに期待したり別れに涙したりすることでしょう。

タケルの旅はまだまだ続きますので、これからもよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2017.02.18 11:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。