koyumi

koyumi

初めての小説投稿です。 主に、恋愛小説を書きたいと思っています。 拙い文章ですが、よろしくお願いいたします。

タイトル変えました。

いつもご拝読いただき、ありがとうございます。
本日、『離婚しませんか』のタイトルを『私と離婚してください』に変更しました。大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。
登録日 2017.02.28 19:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.04.26 07:01
koyumi
koyumi

>いどさん
 コメントありがとうございます!
 ご拝読いただき、大変嬉しく思っています。
 返信が遅くなり、申し訳ありません。
 諭の親、確かにあり得ないです。
 許せないです。
 依子は幸せになってほしいです。

解除
2017.04.06 20:39
いど

初めまして、楽しく読ませて頂いています。
少し気になったので一言だけ…
幼馴染と結婚して自分の倅が浮気ばかりしている間、親が其れをフォローするのは
有りだと思いますが…
離婚して、関係が切れたにも関わらず、その迷惑をかけただろう相手(依子)に
助けを求められる親は無しだと思います。
まして依子にもう純さんがいるのに…アメリカに居るのに…
あまりにありえないのでは?と思いました。
とにかく依子さんが幸せになってくれれば良いなぁ。
元鞘だけはあり得ないなぁ…

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。