きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

私事ですが……

3月……。
近々引っ越す事になりました。

現在、梱包材と格闘中! 本が異様に多い気が……。荷造りの合間に少しずつ投稿する予定ですf^_^;。応援して下さって、いつもありがとうございますm(_ _)m
登録日 2017.03.10 22:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.03.11 01:10
きゃる
きゃる

さつき様、早速の温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m。また、拙い話をいつも読んで下さって嬉しいです(#^.^#)。時々更新しますので、またよろしくお願い致します!
年度末&季節の変わり目ですので、さつき様もお身体には十分お気をつけ下さいませ☆

解除
2017.03.10 23:13
さつき

年度末は慌ただしいですよね。
書くよ!忘れてないよ!と言っていただけると安心します。
upしてくれると判っていると楽しく待っていられます。
まだまだ季節の変わり目で寒暖差もありますので、ご自愛いただき、引っ越しは重労働かと思いますので怪我などないよう気をつけて頑張ってください<m(__)m>

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。