あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

2巻作成決定しました!発売は夏頃予定!

『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』をご愛読いただき誠にありがとうございます。
このたび第2巻の作成が決定しました!
続巻出せて良かったです~。書籍をご購入してくださった皆様、ありがとうございます!
もちろん、Web読者様も! 書籍化できるのはWebで読んでくれた皆様のおかげですから!

詳細はまだ未定ですが、発売は夏頃だそうです。

今から書籍化に向けて内容の修正に入ります!
今も遅れがちなんですが、なるべく更新が滞らないよう頑張ります。

Web版から少々加筆修正される予定なので、よかったら書籍版も読んでみて下さい!
第1巻は絶賛(笑)発売中なので、まだ買ってないという方! ぜひ、お試しください!
などと、宣伝くらいはしておこうかな……と。
Web版よりも読みやすくなってるはずです
よろしくお願いします!m(_ _)m

……あ、ちゃんとエマリアさんの話も入れる予定です。エマリアさんがお気に入りという方、ご安心ください。

また何か分かったらご連絡します。第2巻もよろしくお願いします!
登録日 2017.03.11 12:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.03.20 08:16
ミレル・アクティエル

おめでとうございますにゃ~
発売おめでとうにゃ~
3巻も発売続くと良いですにゃ~

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。