琳太

琳太

モンハンの猟団メンバーのオススメがきっかけでネット小説にはまる。読み専がいつのまにか執筆側になり、あっちこっちのサイトで書き逃げしてます。モフモフ好き。

更新おくれております。

異世界召喚~の方の見直しと今後の方向で躓いてます。

このまま「女の子としっぽりハーレム路線」か「お供とまったりモフモフ路線」か・・・
ハーレム初挑戦でなかなか「これくらいで好きって、ないわ~」とハーレムに思考がストップをかけてしまう。そこをあえて突っ走ってみるか。
でもエッチするにもお供が邪魔っすね~、「しかしジライヤ達を部屋の外に追い出すってないわ~」とお供より感性な私。
うぎゃぁぁ……か、かけない。
どっちにするにしても14話と18話以降の書き直しが必要になります。
どうしよう?結論出てません。
登録日 2017.03.16 15:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2017.03.19 20:04
れい

ルーナのヒロインパワーが低すぎるよねw
村で別れちゃったのが決定的だったねぇ……
追っかけてきたときなんで?って思ったw
恩を返すためなら何がなんでも村人説得すべきだったかなw
あれで縁が切れた感じです、それなのにストーカーを越える速度で追い抜いてたり。
若干超展開くさかったかも?いっそ現地ナビゲーター扱いに徹して。
正妻一筋、それまでもふリストを極めちゃう?

解除
2017.03.19 09:51
あいす

こんにちは~
作品楽しみに読ませて頂いてます。私的には、モフモフ路線がいいです。ツナデとジライヤが好きですし、ハーレムは、個人的には好きではないという意見で申し訳ないですが…
更新楽しみにしてます。

解除
2017.03.19 01:28
リズ

すみません、再会が再開になってましたorz

解除
2017.03.19 01:20
リズ

いつも更新お疲れ様です。
悩まれてますね(^-^;
私的にはもふもふ路線がいいです♪
ルーナがついてきたとき、何で?って思っちゃったので…。
村に送り届けて、お礼してもらって、次の町への情報提供だけで良かったかなって思います。
ハーレムにするとしても、ルーナが加わるのは今ではないかな、と。
一度ルーナの村で別れて、別の国なり大陸なりに移動して、再開して、「あの時の…」ってなった方が抵抗がないです。
主人公が出発した後、数週間、数ヶ月して、いつもの生活の中で森に入る度、ふと主人公を思いだし、いてもたってもいられなくなって追いかける。
でも時間が経ちすぎていて、なかなか再会できない。
冒険者として少しずつ実力はついてくるけど、追い付けない事に焦ったり落ち込んだりしながらも、自分を鼓舞し懸命に主人公を追いかける。
ルーナ目線での各エピソードの後日談を読めるのも魅力かもしれません。
他の勇者と主人公が再開し、そこでハーレム作ってからルーナと再開→ハーレムに加わる。
その頃にはジライヤ達も大きくなってるでしょうし。
ルーナの他の子に対する嫉妬も、追っかけてきて良かったのかっていう迷いも、それでも一緒にいたいって想いの強さも、そこまでくれば納得できるかなって思います。
今のルーナは好きになれないので、やっぱり村でいったん別れてほしいですね。

解除
2017.03.18 18:25
南柱骨太

現状のまま、両立で良いんじゃないかな?
鈍感系主人公&モジモジ系ヒロインというのは、ある一定数のファンは居る訳だし。
(自分は鈍感系主人公は苦手ですけど)

>「これくらいで好きって、ないわ~」
ルーナの場合、最初の命を救ってもらった時点で充分だと思うけど。
今後ダメ押しするなら、また生命の危機か竦んで動けなくなるほどの強敵に会わせて、「いつか死んでしまうかも」と告白を決心させるとか。
いちゃいちゃさせるなら、野営の時がチャンスかも。
テント2つの分け方次第で‥‥(笑)。

少なくともどちらかに特化するというなら、自分的には魅力半減ですよ。
まぁ現状のルーナの魅力が乏しい(人気が無い)のは仕方ないと思いますけども(汗)。
そこはこれから次第ってトコで、現状維持&両立希望です!

解除
2017.03.18 17:38
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2017.03.18 11:37
ぽっけ

モフモフ路線希望!

解除
2017.03.17 00:04
kekel2ms

変更しなくても、このままでいいとおもいます。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。