きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

カウントダウンのはずが……

いつもありがとうございますm(_ _)m。『本気の悪役令嬢!」にどうしても入れておきたいエピソードが見つかりましたので、あと少しだけ続きます。
3月中には完結しますので、よろしくお願い致します。

なお、全ルート編やその他の話は4月~の予定です(#^.^#)
登録日 2017.03.17 15:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.03.20 16:42
きゃる
きゃる

いつもありがとうございますm(_ _)m
あと何話だろう? 書きながら考えているのでよくわかりませんが、本日から最終章に入りました。本編完結はもうすぐです!

解除
2017.03.19 21:34
usasan

ややっ
あと何話ですか?

ちょっとドキドキ^ ^

解除
2017.03.18 17:52
一花八華

はわわ!言質とりましたよ!?

(*´Д`*)嬉しい!ヘタレのヘタ絵ですが、愛を込めて作成しますね!
時間と愛をかけて!

アーティストだなんて・・・・私、そんな大層な奴と違います。趣味の延長上で気ままにやってるんで、本気で頑張ってる方に本当に失礼な存在です( ´・ω・` )

また完成したら、ひっそりお邪魔します!

解除
2017.03.17 21:27
きゃる
きゃる

一花八華様、いつもありがとうございます(#^.^#)
もちろん、イメージ画像大歓迎!!アーティストの方に描いていただけるなんて光栄です.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.でも、マンガに小説にお忙しいと思うので、無理なさらないで下さいね!
可愛らしいジュリアンを勝手に想像しただけで鼻血が……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみにお待ちしております!!

解除
2017.03.17 18:54
一花八華

毎日お疲れ様です!全ルート。年下小悪魔スキーな私は、ジュリアンルートが個人的にわくわくしていたり・・・・。

あっ、きゃる様はファンアートとか受け入れされたりしてないですかね?もしっもし大丈夫なら私の熱い想いを受けとっていただけないでしょうかΣ( ̄□ ̄)!あっ嫌なら断っていただいて!きゃる様だけに見ていただきたいので、許可いただけたら、こっそり作成したいななんて。

皆様のイメージもあるし、ファンアート嫌な方も当然いらっしゃると思うので(>_<)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。