シ・ガレット

シ・ガレット

未熟な文才で投稿中

3か月走り抜けました!

私が、初めての作品を投稿し始めてから3か月が過ぎました。
時にお叱りを頂き、時にお褒めの言葉を頂いて、沢山の方に支えられて続けて来れました。
まだまだ、表現が足りず自分の考えていることが伝わらなかったりして、皆さまには本当に申し訳なく思います。
 皆様の感想欄に寄せてくれる意見や誤字報告は全て読んでいます。出来る限り返事をしているつもりでおります。
 これからも連載は続くので、楽しみにして頂けるとありがたいです。精進します。

2017/3/26 シガレット
登録日 2017.03.26 11:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.03.27 19:28
Pantheon

もう連載開始から三ヶ月も経っていたのですね!
正直あっと言う間に時が過ぎ去っていった気分ですw
でも、この頃は連載開始の頃と比べるとかなり誤字が減少したように感じます(´`)
此からも応援為ていきたいと思いますので頑張って下さい!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。