「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」の引き下げを行いました。

皆様、こんにちは。しきです。
予てより、リンク先の「小説家になろう」様のサイトの方では予告させて頂いていたのですが、昨晩、平成29年3月27日0時をもちまして「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」をサイトから引き下げさせて頂きました。
こちらへのご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」は現在アルファポリス様の方で、書籍化のお話を進めさせて頂いています。
今回の引き下げはそれに伴うものです。
ネット上ではもう掲載しない方向ですが、また新しい形で再登場(?)出来るように頑張りたいと思いますので、その際にはよろしくお願い致します。

いつも有難うございます。
これからも、執筆活動は続けていきたいと思っていますので、是非よろしくお願いします。
登録日 2017.03.27 13:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.06.20 16:55
藍猫

しきさん!
小説買わせて頂きました!
とっても面白かったです!
続きというか2巻目いつごろ発売予定ですか?

解除
2017.05.04 14:51
美亞

読みたいなー!と思って書店に行ったけどなくてアプリで読もうとしても引き上げがされていてとてもショックでした…(?_?)

再登場(?)を期待しています!!!..(´>ω<`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。