応援ありがとうございました^ - ^

いつも読んでいただきありがとうございます^ - ^
本日恋愛小説大賞の発表がありました。残念ながら落選でしたが大賞候補まで残れたようで、これも読者の皆さんが応援してくれたおかげです。本当にありがとうございました。
登録日 2017.03.31 20:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2017.07.07 13:13
キリン

「生まれ変わっても」のコメントが書き込めないようなので、此方で書かせていただきます。




二人の記憶に違いがあるは、酷い扱いをしておいて今更甘い顔をする事に気持ち悪さを感じてます。 まるで推理小説を読んでるみたいですね!(^^)


この二人がタイトル通りの展開を迎えるか、それとも違う結末を迎えるのか気になりますね。

解除
2017.07.06 18:06
稀桜

生まれ変わってもいつも読まさせて頂いています。
あちらにコメントないのでこちらに失礼します。
最新話ですがヒロインの名前が所々間違いがあるようなので書き込みさせて頂きます。

解除
2017.06.23 12:35
星野 夜空

いつも「妹の婚約者~」を楽しみにしております。感想の受付がありませんでしたので、こちらに失礼いたします。
いつも更新を楽しみにしております。題名から禁断の恋になるかと思っていたのですがそんなことはなく、じれったい感じがとても可愛くて大好きです。
50話について、伯爵夫人が亡くなったんですよね?メイドさんが伯爵と言っているので、頭が少し混乱しました。

解除
2017.06.15 10:21
なおりん♪♪

更新を楽しみにしています。

解除
2017.06.10 00:28
れん

妹の婚約者にの方ですが、感想を受け付けられていないのでこちらに失礼します。

母の姉は叔母ではなく伯母だったと思います。他にも誤字ありましたが、書く場所がないので、できればどこか窓口になるものを作っていただけると良いなっておもいます。

関係ない話失礼しました。

解除
2017.05.31 00:14
稀桜

いつも
わたしは妹の婚約に恋をする更新楽しみ読まさせて頂いています。

あちらにコメントできなかったのでこちらで申し訳ありません(>人<;)
最新話ですが
母親の妹になっていますが
前話だと姉になっていました。
ご確認頂けましたら削除して頂いて構いません(>人<;)

これからも応援しています(≧∇≦)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。