篠原 皐月

篠原 皐月

読専が高じてしまい、自ら書き始めて早数年。色々と書き散らしていますが、多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。

【悪役令嬢の怠惰な溜め息~】第9章開始しました。

この章が最終章となります。他の章より短めですが、最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
登録日 2017.04.24 13:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.05.06 22:45
篠原 皐月
篠原 皐月

本日、無事に完結しました。しましたが、かなりの文量になっておりますので、一気読みは避けて少しづつ読むことをお勧めします。
次回作……、最近色々環境が変わってバタバタしておりますので、従来のペースでは出せなくなるとは思いますが、少しづつ書き溜めていこうかと思っています。

解除
2017.05.03 01:11
カガチ

完結したら。一気読みさせてもらいます。
更新開始からずっと楽しみで、でもやっぱり一気に読んだ方が世界観に浸れるので完結まで我慢。
ここ最近は感想のコメントを読んで憶測する事が日課になりつつある。
完結したら次回作はどんなのでしょう?
楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。