「婚約破棄されたので王宮の裏ボス目指します!」出荷されました

「転生したら婚約破棄されたので、王宮の裏ボス目指すことに決めました」改め、「婚約破棄されたので王宮の裏ボス目指します!」本日出荷されました。

早いところだと、昨日あたりから並んでいた書店もあるようです。

イラストは仁藤あかね先生が担当してくださいました。
エミーリアは表情豊かだし、キースもかっこいい。悪役令嬢路線なグウェンダリンにおっとりクリスティナ、そのほかのキャラもみんな素敵です。
しかもあんなものやこんなものまでイラストに出演しているという。

最終的に、WEB版にいくつかエピソードを追加し、WEB版より糖分増量になりました。キースがどう出てくるのか、書籍版の方も楽しんでいただけたらなと思います。

また、女官編の方もお付き合いありがとうございます。

なかなかエミーリアがデレてくれぬ……最終話までにはもうちょっとデレてくれたらいいなぁなんて思ったりしています。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2017.04.28 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。