秋風からこ

秋風からこ

ゆっくり更新していきます。よろしくお願いします。

「王太子様の子を産むためには」本編完結します

皆さまこんばんは。
いつも拙作をご覧いただきありがとうございます。

本日の更新で「王太子様の子を産むためには」の本編は完結となります。
長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました。
かなり気軽な気持ちで書き始めた本作、まさか賞をいただくことができるなんて1mmも思っていませんでした。
また、5万字超投稿でインセンティブ山分けキャンペーンに応募すべく書き始めたので、当初目指していたのは5万字。ここまで長くなるとも思っておりませんでした。
賞をいただけたのも、ここまで書ききることができたのも、すべて読者様のおかげです。
ご支援いただき、本当にありがとうございました!!

本編完結後は、番外編を少し書き足す予定でおります。
よろしければ今しばらくお付き合いくださいませ。
登録日 2017.05.25 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.05.26 21:54
秋風からこ
秋風からこ

きょんちき★様
ねぎらいのお言葉ありがとうございました!
番外編も楽しみにしてくださってとても嬉しいです。
早めにお届けできるように頑張ります(^▽^)/

ちーちゃん様
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

snowdrop_nadeshiko様
何度も読み返していただけるなんて、本当に本当に嬉しいです!
番外編はまだ構想をねっているところですが、皆様に楽しんでいただけるようなものをお届けできればいいなと思っております。
これからもよろしくお願いします!

解除
2017.05.26 01:52
snowdrop_nadeshiko

完結お疲れさまでした!
毎回、更新が楽しみで、何度も読み返しては楽しませてもらいました。
まだまだ番外編もお考えということで、これからも二人の生活がみれそうで嬉しいです!
二人の相性がいいということで、まだまだ家族が増えていったらいいなあ、と勝手に想像しています。
本当に素敵な作品をありがとうございます。これからも楽しみにしています。

解除
2017.05.26 01:11
ちーちゃん

完走お疲れ様です!

解除
2017.05.25 22:40
きなころりん★

本編完結嬉しいような寂しいような。でも一区切りということで、おめでとうございます&お疲れ様です。
まだ番外編があるとの記載に嬉しくなりました。
長編に感じないくらいあっという間に話しに入りこめて、まだまだ長く連載が続いて欲しいなぁと思ってしまいます。
更新大変かと思いますが番外編楽しみにしてます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。