椎名ほわほわ

椎名ほわほわ

10巻も出まして、近況は……

手に取って頂いた方に感謝を。今回はかなり重い話でしたが……
ワンモアはゲームではありますが、こういった容赦がない一面も持っています。

また、季節の変わり目はどうしても風邪をひきやすい嫌な季節ですが、
今年は輪をかけて酷いですね。なんで九月の終わりに30℃とか訳のわからない
気温を記録するのでしょうか。
(私は本の説明にある通り、茨城県に在住しています)
お蔭で気温のシェイクを食らって、自分は少々ですが母親が体調を崩しました。
皆様もどうかお気を付けを……気を付けようがないかも知れませんが。
登録日 2016.10.03 11:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2017.07.09 20:38
JIN

楽しみにしていた10巻だったけど、
なろうでの掲載の時には、魂を削る緊迫感が、逆鱗モードの表現とスキルレベルのダウンをカウントダウンのように書かれていたと記憶していたので、
もう一度読みたいと楽しみにしていたのですが、何だかあっさりとした表現で少々肩透かしをくらった気分で残念です。
アナザーストーリーといった感じで書籍化になりませんかね?

解除
2017.01.17 00:21
クロズクメ

今更ですが10巻をよんで、最後らへんで少し泣いてしまいした…
ま、まぁ多分僕だけですけど…(;´・ω・)

解除
2016.10.15 20:43
らんらん

とらに書き下ろし特典が付いていたなんて・・・

解除
2016.10.10 16:46
としCHAN

電子書籍で存在を知り出たばかりの最新刊9巻をを読んでからここに来てみたら三次元本はすでに10巻が出ていたんですね。お陰で思わぬネタバレを喰らいました。(T_T)
なんか一番バレてほしくないネタをいきなり突きつけられて唖然としています。
他の巻だったらまだ良かったんですけどね。
実体を持った本に電子書籍が早く追いつくことを期待しています。

解除
2016.10.05 07:31
bell

お疲れ様です。いつも楽しみにしてます。体調管理には気をつけて下さい。

解除
2016.10.04 21:36
edentanu3

風邪は水分大目に摂取しのどを可能な限り湿らしておく事と、ビタミン大目が予防に繋がりますぞー。のどの保湿が菌に対する防壁強化。ビタミンは衛兵たる免疫抗体へのバフとなります。

解除
2016.10.03 20:26
翡翠

10巻昨日買いましたヽ(*^∀^)ノ♪

うん…まぁ、10巻はね…
重いよね…この話し…気分、沈んじゃうよね…
くっ!……ハイエルフめ!!
10巻での書き下ろし?で今回の一件でのそれぞれの聖樹様三人?三柱?三本?による話し合いとかの裏話が読めてよかった。

今後気になるのは何時ドワーフは出てくるんだろう?
いるのは、クイーンがいる妖精の国かな?よくファンタジーで妖精種で出てくるし…

これからも頑張ってください!!
更新されたらすぐ読みます!!
新刊出たらすぐ買います!!
ゲームは残念ながらこういったもの(携帯ゲーム等)になれてなくて出来ていませんが応援しています!!

ps.小説は書籍もネットに掲載されているのも(そういうのを何と言うのか知りません)何度も読み返しました

解除
2016.10.03 14:01
Alice

体調に気を付けて執筆活動頑張ってください!!

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。