朝比奈  和

朝比奈 和

転生もの大好きです。もふもふした動物好きです。ボキャブラリーが少ないですが、何とか形にできるよう頑張ります!

11章について

剣術の授業は終わりましたが

次回後日談的なものを語りまして

11章を終わりにする予定です。

シリルはこれからも登場する予定のキャラです。

12章はついに鉱石課外授業などに行きたいと思います。

召喚学の課外授業は、その後になると思います。
登録日 2016.11.07 21:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2016.11.08 21:41
朝比奈  和
朝比奈 和

眠熊猫さん
いえいえ、読者様のいろいろな感想を
頂けるのは大変嬉しいです。
参考に思いつくアイデアもありますし
その中で楽しい話をお届け出来たらと思います。
2冊予約ありがとうございます!
(^人^)
楽しんでいただければ嬉しいです。

解除
2016.11.08 18:47
眠熊猫

途中送信失礼しました。
娘さんにですか?
と訊かれて
はい。と答えたヘタレです。

解除
2016.11.08 18:46
眠熊猫

ごめんなさい!
私、本当にこのお話の続きが読めるだけで嬉しくて、順番とか話の流れとかは
作者様にお任せします。
どんな展開でもコクヨウやホタルたちが幸せなら嬉しいです。
あ、フィルたちも。
とらのあな様ではなく、近所の馴染みの店で2冊予約お願いしました。
娘さんに

解除
2016.11.08 01:31
朝比奈  和
朝比奈 和

ラビさん
体調悪いのにすみません。
でも夜中に見るべきじゃありませんでした。
美味しそう……鶏団子蕎麦……。
明日、作ろうかと思います。
(*´Д`*)

解除
2016.11.08 00:18
ラビ

( ゚∀゚):∵グハッ!!
すいません送り直しまする...。
http://p.twipple.jp/11n2H

        /\
 ,@     / ※ >
    ∩__∩ヾ\_/
   /iつ><) * ミ
・彡〈ノy⊂L_) @、  o
  (___)   ∬
 彡※※※※ミ 匹ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ブゥ~/ \何ソレ!/
 \ /バカヤロー\ヒッコメー
ノ川川 ∩_∩ ∧∧
(  )(   )(   )

解除
2016.11.08 00:12
朝比奈  和
朝比奈 和

猫宮さん
先生方……確かに皆ハッチャケ型多いですね。
担任の先生辺りは普通なんですけど。
課外授業どうなるのか……

モフ研もちょこちょこ活動します。
(*´ω`*)

解除
2016.11.08 00:09
朝比奈  和
朝比奈 和

ラビさん
あぁ…風邪ですかぁ。
ここ最近、急に寒くなりましたから
体調崩される方いますよね。
お鍋食べて回復されますように。(・ω・)ノ
写真見たかったのですが、何故か見られませんでした。(´Д` )鍋ー。

解除
2016.11.07 23:45
猫宮

授業風景…先生方がハッチャケて授業が留まることがたくさん有りそうなのが楽しみ(^_^)

そしてモフ研の活動開始!
その活動実態は果たして…?!

楽しみ、楽しみ(^w^)

解除
2016.11.07 23:40
ラビ

十一章ひと段落、お疲れ様でした。
 モフ研の飛躍(w)、これからも楽しみにしております。
 関東はもう手のかじかむ様になり、少し風邪をひいてしまいました。
 こんな日はポン酢を隠し味に利かせたそばつゆに、生姜と柚子を入れた鶏団子を浮かべた汁蕎麦でフィル君達と暖まりたくなります。
 先生もどうかご自愛ください。
http://p.twipple.jp/6iIMS
        (⌒;,ノ;
∧_∧   :(' ;ソ. ∩_∩
( ´・ω・)  鍋  (・x・*)フーフー
( つ丼O〔 ̄ ̄〕O丼と )
と_)_) |_━_| (_(_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

解除
2016.11.07 23:24
朝比奈  和
朝比奈 和

雅風さん
頑張ります!(・ω・)ノ
さて、何の鉱石がでてくるのか……

解除
2016.11.07 23:22
朝比奈  和
朝比奈 和

デニスさん
そうですね。
合間合間にモフ研も入れたいと思います。
(*´ω`*)

解除
2016.11.07 22:59
雅風

鉱石課外授業楽しみにしてます!!

解除
2016.11.07 22:22
デニス

課外授業もいいけどモフ研の活動も楽しみに待ってます。((o(。>ω<。)o))ワクワク

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。