夜州

夜州

素人兼業物書きです「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」がサーガフォレストより発売中

【感謝】お気に入り7,000人突破

いつもお読みいただきありがとうございます。作者の夜州です。
最近は飲んでばかりで、読者の皆様にご心配ばかりおかけして申し訳ありません。
多くの方々にお気に入りに追加していただき、ついに7,000人を超えることができました。
普段から読んでいただける皆様には感謝しております。
現在は日々更新していけるように頑張っておりますが、そのために質が下がってしまっている状態となっております。今後、文字数を増やし、確認する時間を設けたいと思っているため、更新頻度を変えていく予定です。飲み会等が多いため、12月中限定ですが、最低でも週に3話は更新していきたいと思ってます。(今月あと、10回位忘年会がありそうです……)
日々の更新を期待されていた読者の皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解をお願いいたします。これからも応援よろしくお願いいたします。


登録日 2016.12.03 09:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2016.12.03 18:13
瓢

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
年末年始は何かとお忙しいと存じますが、体調にだけはお気を付け下さい。
更新ペースもゆっくりで結構ですので、無理のない範囲で完結まで続いて頂けたら幸いです。これからも密かに応援させて頂きます。頑張って下さい。m(_ _)m

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。