中川まり

中川まり

ある日突然、中二病を発症しました。
3
恋愛 連載中 長編 R15
突然、舞い込んだ従姉妹への縁談。なのに、その従姉妹が嫁ぐのが嫌だと言うから、自分が身代わりに嫁がされることになった。 薄幸の女子力ゼロの女性騎士が、身代わりの花嫁として挑んだ結婚式には、陰の王家とも呼ばれる容姿端麗の公爵様が彼女を待ち受け、嫁がされた先には、爽やかな伯爵家がいて、王宮には、意地悪だけど美しい王太子様がいて・・・ 偽って嫁がされたことを転機に、ヒロインが幸せになって行くお話です。 本タイトル 「身代わりの花嫁」を変更しました。
24hポイント 24,537pt
小説 46 位 / 21,794件 恋愛 17 位 / 5,051件
文字数 202,170 最終更新日 2017.10.15 登録日 2017.05.08
恋愛 連載中 長編 R15
現代社会で普通のOLとして暮らしていた沙也。引きこもりで内気な性格の彼女が初めて恋をした相手は、なんと魔王様だった。魔王との賭けに負け、異世界へ強制的に連れてゆかれた沙也は、魔王の寵姫にされ・・・そこで、初めて明らかになる沙也の秘密。 規格外の魔力を持つ沙也の運命は・・?  第一部完結につき、ムーンライトノベルズで投稿されていた小説を再投稿します。第二部は、アルファポリス様で先行して投稿します。
24hポイント 284pt
小説 1,385 位 / 21,794件 恋愛 501 位 / 5,051件
文字数 21,468 最終更新日 2017.08.06 登録日 2017.07.28
恋愛 完結 長編 R15
7月27日完結済み 今後は、不定期で「番外編」を更新します。  ◇ 現代社会で生きていたフィオナは、ある日突然、フィオナを迎えにきた異世界からの騎士に連れ去られた。実はフィオナは、セイラム国の第一王女だったのだ。フィオナが幼少のころ、王城が陥落した際に、魔導士により救出され、暗殺者の手から安全な現代社会に隠されていたのだ。 その頃、美しい銀の髪から、「白銀の王子」と呼ばれ、壮麗な美貌を誇る隣国の王子ジュリアンは、商人カイルとして、フィオナと出会う。 ジュリアンは、フィオナに一途な愛情と執着をささげ、なんとしても彼女を手に入れようと画策する。 フィオナを平民と信じていたジュリアンは身分の違いを超えて、フィオナを略奪婚により妃として娶ってしまう。 しかし、フィオナには、自国の宮廷内に幼い頃から決められていた婚約者がいた。 どんな障害にもめげずにフィオナを妃に迎えようとするジュリアンの一途な思い。そして、婚約者の誠実で優しい愛情に挟まれて葛藤するフィオナ。 セイラムの宮廷で、強力な地位を誇る婚約者と、隣国の王子との間で、揺れ動く恋。フィオナの最終決断はいかに?
24hポイント 27pt
小説 1,265 位 / 18,397件 恋愛 574 位 / 5,190件
3