夢奏 舞P

夢奏 舞P

小説クリエイト挑戦中! PCで作れるものは、なんでも作ってみたい人です。
7
池波柔人は中学2年生。14歳の誕生日を迎える直前に交通事故に遭遇し、モフモフだらけの異世界へと転生してしまった。柔人は転生先で【モフった相手の能力を手に入れることのできる】特殊能力を手に入れた。柔人は、この能力を使ってモフモフハーレムを作ることができるのだろうか! モフモフな時に更新します。(更新不定期) ※この作品はフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 カバーイラストのキャラクターは 萌えキャラアバター作成サービス「きゃらふと」で作成しています。  きゃらふとhttp://charaft.com/ 背景 つくx2工房
24hポイント 876pt
小説 570 位 / 17,626件 ファンタジー 267 位 / 6,487件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素アクション・戦闘転生恋愛キーワード偏愛・執着公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 22,923 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.06.15
※(注)あまり怖くありません。 主人公の正人は、テレビで『黄金のタライ』の落下事故を目撃する。幼馴染の零子は、この現象をタライの怨念のせいだと言う。行く先々で、タライの落下で意識不明になる人々が現れる。いったいこのタライはなんなのか……。 ホラーです。怖い表現があるかもしれません。苦手な方はお控えください。 ※この作品はフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません
24hポイント 0pt
小説 17,626 位 / 17,626件 ホラー 746 位 / 746件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ダーク雰囲気重視付加要素ヒューマンドラマ公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 21,183 最終更新日 2017.04.11 登録日 2017.03.31
掲載中小説のイラスト置き場&ブログです
24hポイント 0pt
ブログ 3,999 位 / 3,999件 書籍・雑誌 91 位 / 91件
ホラー 完結 長編 R18
第10回ホラー小説大賞 読者賞受賞
王族殺しの罪を着せられ、火あぶりになった女性は、恨みを晴らすため、食肉植物の人食い花として生きるチャンスをもらう。植物の罠を張り巡らし、人間を食べながら、復讐を果たそうとする。 罠で追い詰め、捕まえて、今日もごちそう、い・た・だ・き・ま・す! 第10回ホラー小説大賞 読者賞受賞しました! 投票ありがとうございました! この作品はR-18です。残酷表現が苦手な方はご遠慮ください。 ※この作品はフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
24hポイント 127pt
小説 1,756 位 / 17,626件 ホラー 19 位 / 746件
文字数 129,557 最終更新日 2017.04.27 登録日 2017.02.19
事故て死んだタカシは『仲間銃』を入手して異世界に転生した。そしてタカシは、楽をする為に仲間を増やす。さらに様々な依頼をこなていく。果たして夢は叶うのか……。  引きこもりニート生活を送っていたタカシ。  ある時、トラックに轢かれそうな子供を助け、死んでしまう。  だが、黒い霧の中で骸骨に『仲間銃』を受け取り、異世界へ転生した。  そこでタカシは、仲間銃を使い、仲間を増やしていく。  そして、タカシは考える。  ──俺はこの地で何をする? ──  楽をする事を選んだタカシは、国王を仲間にする為にSSSクラス任務を受ける事を決意する。 二重投稿 ※この作品はフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
24hポイント 42pt
小説 2,763 位 / 17,626件 ファンタジー 1,142 位 / 6,487件
主人公性別主人公年齢10代付加要素ヒューマンドラマ転生公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 116,440 最終更新日 2017.01.19 登録日 2016.08.06
主にフリーの3DCGソフト Blender を使っていろいろな物を作っています。 ネーム つくつく つくにになってます。つくx2工房
24hポイント 2pt
ブログ 635 位 / 3,999件 映像・動画 2 位 / 42件
俺、士郎。なんか俺、トラックに跳ねられて異世界にいったんだけど、ネズミになっちゃった。その後、ゴスロリ金髪美少女の危険な女の子にマスコットにされちゃったんだ。そしてその女の子、いきなり漆黒の猫とかいう二つ名持ち出して、盗賊討伐するんだ。マジこの世界こえー。俺、生き残れるのかな……。 ※第一話、変更しました。 備考 長編初作品 黒歴史的な作品になっております。微妙なパロっぽいの有。 ※この作品はフィクションです。実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
24hポイント 63pt
小説 2,343 位 / 17,626件 ファンタジー 979 位 / 6,487件
文字数 116,486 最終更新日 2016.07.27 登録日 2016.06.23
7