粉乃山葵

粉乃山葵

SFが好きです。猫も好きです。
1
SF 連載中 長編 R18
目覚めた彼は、褐色肌の美しい少女に変貌していた。 異世界に魂と記憶を召喚され、とっても可愛い褐色ダークエルフっ娘にされてしまった主人公。チートな能力を貰ったと喜んだのは良いけれど、謎の存在に狙われたり、魔物に襲われたりと、かなり厳しい大ピンチに。でも親切で優しい人たちにも出会えたし、異世界生活もそんなに悪くない? と思っていた時期が主人公にもありました! これは女の子にされちゃった男の子が、ちょっと(かなり)エッチなことをしたり、されたり、バトルしたり、泣いたり、笑ったりしながら、ファンタジー異世界っぽいどこかの惑星で、波瀾万丈な人生を歩んでいく。そんな物語です。 ※一部性的な描写があります ※表紙絵はとりまる様よりいただいたファンアートです。
24hポイント 4,023pt
小説 240 位 / 19,699件 SF 1 位 / 778件
文字数 283,205 最終更新日 2017.08.19 登録日 2017.08.05
1