1
恋愛 連載中 長編 R15
隣国で10年間幽閉生活を送っていたフィリアは、ある日王太子から婚約を破棄される。 ーーーえ?一夫一婦制の国で王太子の妾?誰がそんな不名誉な職につくものですか。しかも再度我が国に侵攻しようなんて冗談じゃない! 持ち前の魔法の才能でそのまま祖国に帰ることにしたフィリア。しかし10年間一方的にバカにされて、このままひっそり帰るのはいささか腹立たしい。何か手土産が欲しいな……。 そしてフィリアの帰還と同時に、かつて弱小国家だった国の逆襲は始まった! 他国を巻き込んだ壮大な逆襲劇の結末やいかに! *** ひたすら策略、戦争、ざまぁをするお話を目指しています。恋愛タグがまともに機能するのは番外編になるかな……? お気に入り、感想など大歓迎です。なろうでも載せてまーす。 なろうでも連載してまーす
24hポイント 511pt
小説 1,021 位 / 20,819件 恋愛 393 位 / 4,828件
文字数 30,259 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.06.13
1