三日月円月

三日月円月

根っからの腐男子です♪、作品の主人公が男だと何かしらBLが入りますね、 主に読む専門なので色々な作品を見てるので感想とか書いてるかもしれませぬ(。・ω・。)  スローペースで更新です
4
BL 連載中 長編 R18

「改正物」生産チートで僕は最強にーーなれません☆

これは、訳あって活動出来なくなった月見町の方のお話を修正 加筆を加えて出すものです、 「俺の国に来て嫁になれ!」 「僕男です!」 「そんなこと関係ない!!」 「あります!!」 「では力づくで連れていくか……………」 「やれるもんならやって…………ぎゃー!」 「軽いし弱いな、早く連れ帰らねぇとなっ!」 「イーヤアァァァ!!」 ファンタジーな世界でおこる 俺様将軍×眼鏡男子(天然、鈍感、マイペース)&その他×主人公と言う形で行かせて頂きます、 更新は遅めですがすいません
24hポイント 4,119pt
小説 205 位 / 17,590件 BL 8 位 / 1,329件
文字数 44,824 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.10
恋愛 連載中 長編 R18

若返った女王は自由を謳歌する

自由を捨て、表情を捨てて、夫に先立たれても涙一つ流さない鉄の女王と言われようが国の為に尽くして60年、 王としての地位は息子に渡し、ついにお迎えがきたのね…………………、 ん?、なにこれ?、お肌ピチピチじゃない、    他の作家さんとコラボするかもです♪   非公開にしててすいません(;・ω・)
24hポイント 198pt
小説 1,480 位 / 17,590件 恋愛 533 位 / 4,151件
文字数 31,184 最終更新日 2017.05.17 登録日 2017.03.20

今の世代向け~仕事に役立つかもしれない豆知識♪(´・ω・`)~

仕事に対しての気持ちが薄れてる方が増えているこの社会、 その人達が読んでさんこうになったら良いなと思います、
24hポイント 0pt
ブログ 3,993 位 / 3,993件 仕事・就職 51 位 / 51件
BL 連載中 長編 R18

めんどくさいのは嫌いです(*´ω`*)

転生して生まれ変わったのは ………人間国の………、貴族? じゃあのんびりできるね~(´・ω・`)、 え? 公務? 書類整理?視察?!、 て言うか国がいきがりすぎて滅亡しそうなんですけど!? 主人公の口癖は、「めんどくさい」です作中連呼します、 そして所々修正を加えてる(かもしれない)ので見返すと変わってる所があるかもしれませぬ(。・ω・。)ゞ 二次創作を少し混ぜます(*・∀・*)ノ
24hポイント 518pt
小説 777 位 / 17,590件 BL 65 位 / 1,329件
文字数 110,461 最終更新日 2017.06.14 登録日 2016.12.13
4