著者プロフィール

神奈川県在住。他著書に「アルバート家の令嬢は没落をご所望です」(角川ビーンズ文庫)などがある。
2
アルファポリス
俺の青春を返せ!

先輩の妹じゃありません!2

さき /
俺自身が青春を謳歌できる日はくるのか!?

俺・敷島健吾をとりまく環境は、いつも騒がしい。その原因は友人の芝浦宗佐だ。この男はいったいどういうわけか、俺達が通う蒼坂高校の美少女達から惚れられている。そして宗佐の争奪戦が始まると、なぜか毎度俺にも火の粉が降りかかってくるのだ。そのうえ、宗佐の生意気な義妹・珊瑚も、一人の少女として彼を慕っており、胸中は穏やかでないはず!? 「妹、ハーレム騒動がまた始まったぞ」「健吾先輩の妹じゃありません!」強面男子高校生・健吾の受難、第二幕が始まる!

■単行本 ■定価1200円 + 税 ■2016年12月31日発行
アルファポリス
モテ男の友人は辛い!

先輩の妹じゃありません!

さき /
鈍感・モテ男の親友なんか、持つもんじゃない!

俺の友人である芝浦宗佐は、どこにでもいる極平凡な男子高校生だ。ところがこの男、不思議なほどモテる。今日も今日とて、彼を巡って愛憎劇が繰り広げられ、俺、敷島健吾が巻き込まれるわけで……。そのうえ、宗佐の義妹・珊瑚が、カオスな状況をさらに引っかきまわす。「やめろ妹、宗佐を惑わせるな」「健吾先輩の妹じゃありません!」強面男子高校生・健吾の受難、今、開幕!

■単行本 ■定価1200円 + 税 ■2016年10月05日発行
2