「新・ぜんそく力な日常」のコンテンツを見ている人は他に…

2016年7月に我が家へやってきた秋田犬、銀魂好きが講じて「定春」と命名された元保護犬の優雅?で華麗?な日常生活を綴ったブログです。フリーライターである筆者が時々真面目なコラムを書いてます。
24hポイント 46pt
ブログ 223 位 / 4,522件 ペット 7 位 / 74件
 テンプレのごとく勇者召喚に巻き込まれたアラフォーサラリーマン入間 巧。何の因果か、女神様に勇者とは別口で異世界へと送られる事になる。  女神様の過保護なサポートで若返り、外見も日本人とはかけ離れたイケメンとなって異世界へと降り立つ。  けれど男の希望は生産職を営みながらのスローライフ。それを許さない女神特性の身体と能力。  はたして巧は異世界で平穏な生活を送れるのか。
24hポイント 156,087pt
小説 1 位 / 0件 ファンタジー 1 位 / 0件
文字数 438,549 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.08.06

異世界転生騒動記

レンタル有り
とある貴族の少年は前世の記憶を取り戻した。 しかしその前世はひとつだけではなく、もうひとつ存在した。 3つの記憶を持つ少年がファンタジー世界に変革をもたらすとき、風変わりな一人の英雄は現れる!
24hポイント 20,164pt
小説 50 位 / 0件 ファンタジー 30 位 / 0件
文字数 335,549 最終更新日 2017.11.05 登録日 2016.08.30
ファンタジー 連載中 長編 R15
総合ランキング3位 ファンタジー2位 HOT1位になりました! そして、お気に入りが3000を突破致しました! 表紙を書いてくれた方ぴっぴさん↓ https://touch.pixiv.net/member.php?id=1922055 みなさんはボッチの辛さを知っているだろうか、ボッチとは友達のいない社会的に地位の低い存在のことである。 そう、この物語の主人公 神崎 翔は高校生ボッチである。 そんなボッチでクラスに居場所のない主人公はある日「はぁ、こんな毎日ならいっその事異世界にいってしまいたい」と思ったことがキッカケで異世界にクラス転移してしまうのだが…そこで自分に与えられたジョブは【自然の支配者】というものでとてつもないチートだった。 そしてそんなボッチだった主人公の改生活が始まる!
24hポイント 73,610pt
小説 4 位 / 0件 ファンタジー 2 位 / 0件
文字数 19,845 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.11.07
2063年から日清戦争終結直後に飛ばされた日本国防軍。彼らによる日本強化が始まり歴史が変化していくことに…
24hポイント 248pt
小説 202 位 / 0件 歴史・時代 8 位 / 0件
魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫かれ死んでしまう。 そのときに、彼は誓った。 もし次があるのなら、信じるという言葉にすがるのはやめよう、と。 もし次があるのなら、できる限り残虐にこいつらに復讐しよう、と。 もし次があるのなら、今度こそ間違えないようにしよう、と。 「あぁ、お前ら全員、絶対に殺してやるよ……」 その言葉を最後に、彼が死んだ。 そして、声が響き渡った。 ………【システムメッセージ・チュートリアルモードを終了します】と。
24hポイント 10,952pt
小説 2 位 / 0件 ファンタジー 1 位 / 0件
貴族・グリード家の次男だったサファテ。 彼は、金使いが荒く、その金の捻出のために支配地から金を搾り取っている一族のやり方に反発し、諫言しつづけていたのだが、それを疎まれて勘当されてしまい、家を追い出されてしまった。  魔法学園の職も失いあてどもなく放浪する羽目になってしまったものの、元同僚のエルフや元お屋敷の召使だった猫人らとともに、どうにか日々を暮らしていたのだが…… このお話は、そんな彼の毎日を綴る物語である
24hポイント 423pt
小説 124 位 / 0件 ファンタジー 63 位 / 0件
恋愛 連載中 長編 R15
「ルイジア!貴様は自身を聖女と偽った!その罪で私との婚約を破棄し、貴様をこの国から追放する!」 ある日私、ルイジア・パレストアは突然呼び出され、婚約をしてもいない王子に婚約破棄された。 しかも、その王子の側には自分を本物の聖女だと叫ぶ妹、ルシア・パレストアの姿があり…… ……いや、真っ先に聖女になるための訓練から逃げ出したルシアがどの口で自分が聖女だと主張できるの? まぁ、この国を追放されるというならば、チートな聖女の能力で気ままに旅でも行くことにします。
24hポイント 130,740pt
小説 2 位 / 0件 恋愛 1 位 / 0件
文字数 21,794 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.11.14
BL 連載中 長編 R18
人気VRMMOゲームランキング上位に長らく君臨する『アナザーディメンションオンライン』通称ADO。15歳からアカウントを取りログインできるそのゲームを、俺も15歳になった瞬間から楽しんでいる。魔王が倒された世界で自由に遊ぼうをコンセプトにしたそのゲームで、俺は今日も素材を集めてNPCと無駄話をし、クエストをこなしていく。でも、俺、ゲームの中である人を好きになっちゃったんだ。その人も熱烈に俺を愛してくれちゃってるんだけど。でも、その恋は絶対に報われない恋だった。 ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。 小説家になろうに連載開始した『ダンジョン捜索者の野望(仮)』から名前を変えて『バーチャル≒リアリティ』(←BLではない)の、プレイヤー側のお話ですが、両方単体で読めます。
24hポイント 5,438pt
小説 7 位 / 0件 BL 1 位 / 0件
 その婚約を望んでいた者、望まなかった者。家のためにその身を捧げて尽くすのか、定めに背き自らの恋路へと身を焦がすのか。彼、もしくは彼女たちは、自身の心と境遇の狭間で思い悩む。 「――悪いが君との婚約を破棄させてもらう!」  まだ恋愛結婚が許されていなかった時代の影。望まない婚約を解消させる"縁切り屋"は、人知れず活動していた――勧善懲悪スタイリッシュ婚約破棄短編。
24hポイント 492pt
小説 112 位 / 0件 恋愛 34 位 / 0件