「引き寄せの法則・エイブラハム│香港在住」のコンテンツを見ている人は他に…

ファンタジー 連載中 長編 R15
総合ランキング3位 ファンタジー2位 HOT1位になりました! そして、お気に入りが3000を突破致しました! 表紙を書いてくれた方ぴっぴさん↓ https://touch.pixiv.net/member.php?id=1922055 みなさんはボッチの辛さを知っているだろうか、ボッチとは友達のいない社会的に地位の低い存在のことである。 そう、この物語の主人公 神崎 翔は高校生ボッチである。 そんなボッチでクラスに居場所のない主人公はある日「はぁ、こんな毎日ならいっその事異世界にいってしまいたい」と思ったことがキッカケで異世界にクラス転移してしまうのだが…そこで自分に与えられたジョブは【自然の支配者】というものでとてつもないチートだった。 そしてそんなボッチだった主人公の改生活が始まる!
24hポイント 73,610pt
小説 4 位 / 0件 ファンタジー 2 位 / 0件
文字数 19,845 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.11.07
恋愛 連載中 長編 R15
大原財閥の御曹司の忘れ物お届け係に任命された腐れ女子、土屋美代のドタバタラブコメディー。 一応、がっつりでないラブシーンを含む性描写もありますので、よろしくお願いいたします。 追記 表紙の絵をたしました。 うーむ。ちょっとイメージが違ったら、すいません。 描いた本人も、うーむと言う感じです。 本当は、真田さんと蓮司のパロディー漫画を描こうかなと思って制作した表紙に無理やり美代をたしました。 だから、ちょっと違和感ありますね。
24hポイント 5,751pt
小説 153 位 / 0件 恋愛 56 位 / 0件
文字数 486,901 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.06.13
ファンタジー 連載中 長編 R15
領主お抱えの立派な冒険者となるべく『バーグナー冒険者予備学校』へ通っていた成績優秀な少年、アストル。 しかし、アストルに宿った『アルカナ』は最低クラスの☆1だった!? 『アルカナ』の☆の数がモノを言う『レムシータ』で少年は生きる術を見つけていく。 先天的に授かった☆に関わらない【魔法】のスキルによって! 「よし、今日も稼げたな……貯金しておかないと」 ☆1の烙印を押された少年が図太く、そして逞しく成長していく冒険ファンタジー。
24hポイント 60,228pt
小説 6 位 / 0件 ファンタジー 4 位 / 0件
文字数 125,148 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.10.08
恋愛 連載中 長編 R15
「ルイジア!貴様は自身を聖女と偽った!その罪で私との婚約を破棄し、貴様をこの国から追放する!」 ある日私、ルイジア・パレストアは突然呼び出され、婚約をしてもいない王子に婚約破棄された。 しかも、その王子の側には自分を本物の聖女だと叫ぶ妹、ルシア・パレストアの姿があり…… ……いや、真っ先に聖女になるための訓練から逃げ出したルシアがどの口で自分が聖女だと主張できるの? まぁ、この国を追放されるというならば、チートな聖女の能力で気ままに旅でも行くことにします。
24hポイント 14,817pt
小説 1 位 / 0件 恋愛 1 位 / 0件
恋愛 連載中 長編 R15
「今日からお前は紫記だ」 幼なじみの紅輝からその言葉を聞かされた時、私は突然気づいてしまった。 ここが『虹色奇想曲~にじいろカプリチオ~』という乙女ゲームの世界であることを――。それは、虹のどれか一色の名前を持つ七人のイケメン攻略者との恋を楽しむゲームで、ハッピーエンドとノーマルエンドしかない平和なストーリーが特徴だ。 けれど私が転生したのはヒロインではなく、悪役でもない。女の子なのに、なぜか攻略対象の一人である紫記(しき)。その名前で男装して、三兄弟のお目付け役として学園に通う羽目になってしまった。手のかかる幼なじみ達から解放されるためには、ヒロインの恋を応援するしかない! そう思って頑張っているけれど、なかなか思い通りにいかなくて…… *タイトル変更しました。 *実在の人物や団体には一切関わりありません……あったらすごい。
24hポイント 14,307pt
小説 69 位 / 0件 恋愛 26 位 / 0件
文字数 52,646 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.11.03
「ある朝、突然、学校を辞めてみた。」 高校生の僕が迷い込んだのは天文15年、500年前の京都。信長も秀吉もまだ登場していないこの世界じゃ、ゲームやまんがの歴史の知識なんかまるで役に立たない。どうしよう?! しかもタイムスリップしてくる人は今までにも結構いたみたいで未来から来たことを話しても誰も驚かない。なんなんだこの世界! 足軽の傭兵部隊に拾われた僕はそこで同い年のある女の子と出会う。鵺噛童子(ぬえがみどうじ)と名乗り、京中を荒らしまわっていたその少女はなんとのちの上杉謙信、長尾虎千代。いくさの腕を買われ、傭兵団に雇われた虎千代の馬廻りに平成男子、武道なんてからっきしの僕がなぜか。本当に生き残れるの? ・・・・と言うわけで、女の子の上杉謙信と平成男子の戦国サバイバルを描いた歴史長編小説です。若干史実解説を含んでますが、それほど難しくはない(してない)はずです。もしよろしかったらのぞいてみてください!毎週(日)更新中です!
24hポイント 28pt
小説 1,102 位 / 0件 歴史・時代 36 位 / 0件
日本料理を世界に広め 幸せになる『食』を探し求める 世界で活躍する料理人へ     料理を“言語化”し《学ぶ・教える・伝える》実践教育の新世界
24hポイント 1,383pt
ブログ 13 位 / 4,522件 料理 1 位 / 12件
レガリア王直属の最強魔法使い集団 《七賢人(セブンサージュ)》 天才魔法使いサーシャ=A=ハインラインは、17歳ながらも七賢人の一員として、世界各地を飛び回っていた。 任務により、Sランクモンスター【ディアメント・ドラグーン】を討伐し、レガリアに帰国したサーシャ。 しかし次の任務は、彼の想像の斜め上をいくものだった。 「お兄様、いえ、サーシャ=A=ハインライン様の秘書として申し上げます。高校へ入学してください」 「は?」 最強の魔法使いが正体を隠し、魔法学園で無双する! 「……こ、これは……空間転移魔法! Aクラス魔法使いでも使いこなせない、最高難易度の魔法! あなたは、いったい……」 「言っただろ、俺はわけありだって」 わけあり高校生のチート系無双学園ライフ、ここに開幕。
24hポイント 12,872pt
小説 76 位 / 0件 ファンタジー 47 位 / 0件
文字数 27,830 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.11.05
季節の行事やイベントに関する情報をお届けしています。
24hポイント 4,657pt
ブログ 3 位 / 4,522件 くらし全般 1 位 / 108件
海外で話題になっているネタやニュース、海外の反応を紹介しています
24hポイント 4,350pt
ブログ 4 位 / 4,522件 ニュース 1 位 / 37件