「ogatism」のコンテンツを見ている人は他に…

実録系四コマサイト。 家族はなぜか皆動物化。 半分くらい嘘です。嘘なんです。嘘ですから(保身)。
24hポイント 4,246pt
漫画 1 位 / 0件 一般女性向け 1 位 / 0件
BL 連載中 長編 R15
※オメガバース設定注意!男性妊娠出産等出て来ます※親の借金から人買いに売られてしまったオメガの澪。売られた先は大きな屋敷で、しかも年下の子供アルファ。澪は彼の愛人か愛玩具になるために売られて来たのだが…。同じ時間を共有するにつれ、澪にはある感情が芽生えていく。★6月より毎週金曜更新予定(予定外更新有り)★
24hポイント 1,441pt
小説 452 位 / 0件 BL 42 位 / 0件
文字数 222,151 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.01.29
昭和を生き抜いた土建屋のじいさんが異世界に転生。 体は子供、頭は爺さんの異世界です。
24hポイント 13pt
小説 2,019 位 / 0件 ファンタジー 641 位 / 0件
ファンタジー 連載中 長編 R15

魔拳のデイドリーマー

レンタル有り
剣と魔法の異世界に転生した少年・ミナト。ちょっと物騒な大自然の中で、優しくて美人でエキセントリックなお母さんに育てられた彼が、我流の魔法と鍛えた肉体を武器に、常識とか色々ぶっちぎりつつもあくまで気ままに過ごしていくお話。 主人公最強系の転生ファンタジーになります。未熟者の書いた、自己満足が執筆方針の拙い文ですが、お暇な方、よろしければどうぞ見ていってください。感想などいただけると嬉しいです。
24hポイント 11,388pt
小説 86 位 / 0件 ファンタジー 56 位 / 0件
文字数 1,635,698 最終更新日 2017.11.14 登録日 2016.08.25
恋愛 連載中 長編 R15
大原財閥の御曹司の忘れ物お届け係に任命された腐れ女子、土屋美代のドタバタラブコメディー。 一応、がっつりでないラブシーンを含む性描写もありますので、よろしくお願いいたします。 追記 表紙の絵をたしました。 うーむ。ちょっとイメージが違ったら、すいません。 描いた本人も、うーむと言う感じです。 本当は、真田さんと蓮司のパロディー漫画を描こうかなと思って制作した表紙に無理やり美代をたしました。 だから、ちょっと違和感ありますね。
24hポイント 5,140pt
小説 165 位 / 0件 恋愛 55 位 / 0件
文字数 483,013 最終更新日 2017.11.16 登録日 2017.06.13
恋愛 連載中 長編 R18
「ほんっとに、才川さんと花村さんって長年連れ添った夫婦みたいですよねぇ…」 *** 才川 千秋(29)営業2課 主任 × 花村 みつき(29)営業2課 営業事務 *** 「だって、花村さん。ほんとに結婚しちゃう?」 「やだ才川くんったら♡ 本気にしちゃうじゃないですかー」 仕事の呼吸もぴったり。〝才川夫妻〟と冷やかされるほど仲が良い2人には、入社以来の秘密があります。
24hポイント 2,906pt
小説 21 位 / 0件 恋愛 5 位 / 0件
恋愛 連載中 長編 R15
「ルイジア!貴様は自身を聖女と偽った!その罪で私との婚約を破棄し、貴様をこの国から追放する!」 ある日私、ルイジア・パレストアは突然呼び出され、婚約をしてもいない王子に婚約破棄された。 しかも、その王子の側には自分を本物の聖女だと叫ぶ妹、ルシア・パレストアの姿があり…… ……いや、真っ先に聖女になるための訓練から逃げ出したルシアがどの口で自分が聖女だと主張できるの? まぁ、この国を追放されるというならば、チートな聖女の能力で気ままに旅でも行くことにします。
24hポイント 126,310pt
小説 2 位 / 0件 恋愛 1 位 / 0件
文字数 14,192 最終更新日 2017.11.19 登録日 2017.11.14
恋愛 連載中 長編
 「ぜーったいに!無、理!!ですっ!!!」  生涯独身でいることを望んでいた、侯爵令嬢のアシュリー。  数々の縁談を断り続け、「無事」嫁き遅れとなった22歳のある日、舞い込んだのは国王が彼女との結婚を望んでいるという知らせだった。  絵に描いたような美少年の若き国王に、自分に自信がない上、男性不信気味のアシュリーは不本意ながらも嫁ぐこととなった。  望んでもいない結婚なのに嫉妬されたり、年の差があることを理由にいちゃもんをつけられたり、前途多難。  ふたりは試練を乗り越えて、本当の意味で夫婦となり、幸せな結婚生活を送ることができるのか?  それとも、また違う結末が待っているのか?
24hポイント 22,836pt
小説 44 位 / 0件 恋愛 16 位 / 0件
文字数 59,848 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.09.29
かつて魔王は暗黒魔術を極め世界征服に乗り出したが、光輝魔術を振るう勇者に敗れ消え失せた。 だが魔王の魂は滅びることなく、人間の少年として生まれ変わる。 ここでよくあるパターンなら「生まれ変わった魔王」は心を入れ替え、真っ当に生きようとするものだが彼は違った。 転生魔王は前世と変わること無く「負の感情」を自らの糧とする能力を持ち、新たな世界征服を目指す。 前世より受け継いだ最強にして無敵な力と、悪魔のごとき心を持つ転生魔王は、自らの正体を隠しながら、世界を悪に染めるべく活動を開始する。 しかし神を敵に回している魔王には、世界そのものから邪魔者が送り込まれる。 最強邪悪な魔王に対し『愛』を持って立ちはだかる、その邪魔者達の名は『チョロイン』と言った……
24hポイント 414pt
小説 149 位 / 0件 ファンタジー 71 位 / 0件
「朝礼ネタ」「スピーチ例文」「会話ネタ」「笑える話」「面白い話」等、“ネタのコンビニ”として、すぐに使えるネタをまとめています。 朝礼スピーチの話題や実例、日常会話で使える雑学や豆知識等、『話のネタ探し』にご活用ください。
24hポイント 4,252pt
ブログ 3 位 / 4,521件 情報・実用 1 位 / 93件