「釣りに行かなきゃ始まらないっ!」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 連載中 長編 R18
不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 543pt
小説 119 位 / 0件 恋愛 35 位 / 0件
Ann
ドイツ・サッカーブンデスリーガの観戦やドイツ中心としたヨーロッパ旅行のおすすめブログです。
24hポイント 1,398pt
ブログ 16 位 / 4,521件 旅行 2 位 / 285件
ファンタジー 連載中 長編 R15
ハーブが大好きな女子大生が、ある日ハーブを手入れしていたら、不幸な事に死亡してしまい異世界に転生。 特典はハーブを使った癒しの魔法。 転生した世界は何と、弱肉強食の恐ろしい世界。でも優しい女神様のおかげでチュートリアル的森で、懐いた可愛い子狼と一緒にしっかり準備して。 とりあえず美味しいスイーツとハーブ料理を振る舞い、笑顔を増やそうと思います。 *最初はほのぼの森暮らしです。ヒャッハー世界はチュートリアル終わってから。森暮らし>外に出る>ダンジョン近くの村へ。(訂正:森でなく村でした) *割とのんびり進行です。
24hポイント 21,662pt
小説 47 位 / 0件 ファンタジー 30 位 / 0件
文字数 421,540 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.08.01
小学1年生と3年生の息子達。 生き物、歴史、ポケモンが大好き。 2021年、2023年に中学受験を控えています。 が、勉強がはかどれない・・・。 日々格闘しています。 そんな息子達と母の毎日の記録です。
24hポイント 3,085pt
ブログ 7 位 / 4,521件 学校・教育・受験 1 位 / 49件
どうやら生前大ヒットした国民的乙女ゲームに良く似た世界に転生しました。 現在の私のキャラなのですが、タイトル通り悪役令嬢の立場であるシオン・フィリアス公爵令嬢として産まれ変わりました。 本来なら良くある卒業パーティーで、断罪イベントの中でざまぁされるキャラですが【良く似ている世界】であってゲームとは違うのですよ。偶発的にモンスターの大氾濫(スタンピード)が発生してしまい国内が大いに荒れて大勢の人が死に、国は弱体化しました。それに付け込んで他国も侵略してきたからさー大変です!悪役令嬢物語が戦国乱戦のゲームに早変わり!私、生き残れるのかしら!?ってゆーか、ヒロインよ!何とかしなさいな!えっ、恋愛乙女ゲームだったから何の力も無いですって!? 使えなーい!!!!ヒロインって何でしたっけ???
24hポイント 17,009pt
小説 63 位 / 0件 ファンタジー 41 位 / 0件
文字数 33,769 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.10
恋愛 連載中 長編 R18
末端王家であり伯爵家の令嬢ロゼンヌは、突然の婚約話に驚愕した。相手はこの国の王太子にしてロゼンヌが大嫌いな、王太子・ルイ。二度と会いたくないと誓っていたのに、まさかの結婚だなんて。しかも嫌がる彼女に対して、彼は徐々に距離を詰めてきてーーー。***王道もの。『愛してるだけは言えない』のルイさん編。こちらを読んでいなくても大丈夫な内容になっている…筈です。
24hポイント 35pt
小説 1,076 位 / 0件 恋愛 489 位 / 0件
ある日、自分が異世界に転生した元日本人だと気付いた公爵令嬢のクリステア・エリスフィード。転生…?公爵令嬢…?魔法のある世界…?ラノベか!?!?混乱しつつも現実を受け入れた私。けれど…これには不満です!どこか物足りないゴッテゴテのフルコース!甘いだけのスイーツ!! もう飽き飽きですわ!!庶民の味、プリーズ! ファンタジーな異世界に転生した、前世は元OLの公爵令嬢が、周りを巻き込んで庶民の味を楽しむお話。 まったりのんびり、行き当たりばったり更新の予定です。ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。
24hポイント 47,019pt
小説 14 位 / 0件 ファンタジー 9 位 / 0件
文字数 290,049 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.04.22
落ちた先は異世界。目の前にあるのは夢見た幻想。 手にしたものは、大きすぎる力。 でもそれだけで生きていけるほど、現実は甘くない。 何も分からない異界の空の下で、カナメは生きていく。
24hポイント 1,085pt
小説 61 位 / 0件 ファンタジー 36 位 / 0件
★カドカワBOOKSさんより、1巻、2巻発売中。電子書籍もあります。ただいま3巻作業中。よろしくお願いします。 ★コミカライズ決定しました。来年1月、「B's-LOG COMIC vol.60」で連載開始。「『ComicWalker』の「異世界コミック」ページ」でも連載決定です。 乙男(オトメン)である男子高校生、釘宮悠利(くぎみやゆうり)は、ある日唐突に異世界に召喚されてしまった。しかもダンジョンの中に。幸いにもクラン《真紅の山猫(スカーレット・リンクス)》に拾われた悠利の異世界での生活が始まった。 え?所持技能(スキル)【神の瞳】が超レア?そのせいで職業(ジョブ)が探求者?つまり、鑑定系の最強?確かにそういったものは所持しているが、乙男(オトメン)が異世界で手に入れたのは、……気ままに気楽なスローライフ(主夫生活)でした。 これは、異世界転移したのに、チートも貰ったのに、全然気にせずに、乙男(オトメン)街道を突き進み、主夫っぽい生活を満喫する少年のお話。 ※サブタイトル変更しました。旧題:最強の鑑定士って誰のこと?~乙男の異世界生活~ ※注意!※ 書いている人間が「異世界でのほほんスローライフ読みたい」という思いだけでやらかしているので、真面目に時代、文化、文明などの考証をしておりません。基本行き当たりばったりのなんちゃっての、伝家の宝刀「ご都合主義!」を発動させます。 それでも宜しい方のみお読み下さい。お気に召さない方は、速やかにブラウザバックぷりーず!
24hポイント 4,664pt
小説 8 位 / 0件 ファンタジー 6 位 / 0件
ファンタジー 連載中 長編 R15
 どうやら女神の大ミスで学園ごと異世界に召喚されたらしい。本来は勇者になる人物を一人召喚するはずだったのを女神がミスったのだ。しかも召喚した場所がオークの巣の近く、年頃の少女が目の前にいきなり大量に現れ色めき立つオーク達。俺は妹を守る為に、女神様から貰ったスキルで生き残るべく思考した。
24hポイント 20,476pt
小説 54 位 / 0件 ファンタジー 35 位 / 0件
文字数 623,711 最終更新日 2017.11.17 登録日 2016.11.06