「JOY NEWS」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 連載中 長編 R15
Ami
ある日、高熱で倒れた私が床に臥せていると、ぼんやりとする意識の中、冷たい声が耳に届いた。 「お前なんて・・・死ねばいいのに・・・」 その言葉に私は鈍器で殴られたような強い衝撃を受けたかと思うと、意識がゆっくりと遠のいていった。 次に目覚めた時、私は全てを思い出していた。 どうやら・・・私は乙女ゲームの世界に悪役として転生してしまったようだ・・・。 しかし舞台となる乙女ゲームについては思い出せるが・・・なぜか攻略対象者については思い出せない。 そんな転生した彼女が、悪役にならない様に手探りながら奮闘していく中、様々な思いが交錯する彼女の恋愛模様をお楽しみください。 以前短編で投稿しておりました、【乙女ゲームの世界は大変です】の連載版となります。
24hポイント 880pt
小説 66 位 / 0件 恋愛 15 位 / 0件
異世界で出会う美女と共に、与えられた能力と工夫によって強大な魔人に挑む、バトル・冒険ファンタジー。  世界と世界の狭間に落ちた俺は、ひとつの制約と引き替えにモノの状態を把握する能力を手に入れる。だが俺はその能力以外は至って普通の力しか持っていない。異世界に行き着いた俺に出来ることは、モノの状態を見抜き、情報を自らの成長に活かして生き抜くことだ。  そんな中、敵に襲われた俺は一人の人物によって命を救われることになる。ところがその人物には、重大な“秘密”があった――。 ※第三回なろうコン(現:ネット小説大賞)受賞作。書籍は①~②巻が発売中です。
24hポイント 251pt
小説 199 位 / 0件 ファンタジー 94 位 / 0件
29歳独身が異世界で自由気ままに生活しようとする物語です。 中々上手くいきませんが。
24hポイント 2,051pt
小説 29 位 / 0件 ファンタジー 20 位 / 0件
幻獣術師かつて陰陽師に秘匿、管理されていた少数の最強術師 陰陽師が使役する式・式獣・式神は彼等が契約したもの達に力を示して借り受けていた そして現代最強の幻獣術師 幻神 空真(ゲンシン クウマ) 15歳 動物、幻獣、神獣好きな高校生である のんびりが好きでだが天才の彼が 何故か異世界転移に巻き込まれる 「あれ、勇者召喚で呼ばれたのは3人なんですがなぜ4人いるのでしょうか?」 綺麗な女神にあって言われた言葉がこれであるさらに空真のステータスには「巻き込まれし者」 まじか~今日も変わらないスローライフを動物達と過ごすはずが・・・ でもまてよこれは異世界の魔獣、幻獣と契約して異世界で牧場を作りのんびりスローライフを遅れるのでは 空真の大冒険とのんびりスローライフの始まり!! 「モフモフ、なでなでするぞ~」
24hポイント 12,538pt
小説 76 位 / 0件 ファンタジー 46 位 / 0件
文字数 13,728 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.05
魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫かれ死んでしまう。 そのときに、彼は誓った。 もし次があるのなら、信じるという言葉にすがるのはやめよう、と。 もし次があるのなら、できる限り残虐にこいつらに復讐しよう、と。 もし次があるのなら、今度こそ間違えないようにしよう、と。 「あぁ、お前ら全員、絶対に殺してやるよ……」 その言葉を最後に、彼が死んだ。 そして、声が響き渡った。 ………【システムメッセージ・チュートリアルモードを終了します】と。
24hポイント 10,719pt
小説 2 位 / 0件 ファンタジー 1 位 / 0件
青春 連載中 長編 R15
タイトル変更しました。 旧題「異世界から帰還したら妹が不良になってました。」 異世界召喚により勇者として召喚された威田刃太郎は、その役目を終えて地球へと帰還した。一年ぶりの地球。家族も友達も絶対心配しているはずだ。その一心で、戻ってきた刃太郎だったが、なにか様子がおかしいと気づく。なかったものがあったり、あったものがなかったり。一年でこんなにも変わるものか? と刃太郎は驚きつつ街を探索していると、帰還して一番の衝撃を受けた。それは、最愛の妹有奈が一年とは思えない成長しているを遂げているのもあるが、なぜか不良に、なっていたのだ。そして、平和だと思っていた地球は……思った以上にファンタジーに染まっていた。これは、異世界から帰還した刃太郎とそれを取り巻く個性豊かな者達が織り成すファンタジーアクションラブコメ! だと思います。
24hポイント 612pt
小説 89 位 / 0件 青春 1 位 / 0件
ファンタジー 連載中 長編 R15
VRMMORPGが普及した世界。 念のため申し上げますが戦闘も生産もあります。 戦闘は生々しい表現も含みます。 のんびりする時もあるし、えぐい戦闘もあります。 また一話一話が3000文字ぐらいの日記帳ぐらいの分量であり 一人の冒険者の一日の活動記録を覗く、ぐらいの感覚が お好みではない場合は読まれないほうがよろしいと思われます。 また、このお話の舞台となっているVRMMOはクリアする事や 無双する事が目的ではなく、冒険し生きていくもう1つの人生が テーマとなっているVRMMOですので、極端に戦闘続きという 事もございません。 また、転生物やデスゲームなどに変化することもございませんので、そのようなお話がお好みの方は読まれないほうが良いと思われます。 2014年5月24日にて、総合PV1億を達成させていただきました。この場を借りて深く御礼申し上げます。 書籍化に伴い、序盤をダイジェストに差し替えております。
24hポイント 52,994pt
小説 11 位 / 0件 ファンタジー 6 位 / 0件
文字数 1,689,711 最終更新日 2017.11.20 登録日 2016.08.16
なあ、アンタ。異世界に召喚されたことって、あるか?  勇者として魔王を倒すとか。 クラスメイト全員で転移とか。 ゲームみたいな世界でデスゲームに巻き込まれたりとか。 ああ、召喚じゃなくて前世の記憶付きで転生したクチか。そいつはご愁傷さま。 俺? もちろん、イエスさ。 どんな異世界に喚ばれたか? 全部だよ、全部。 剣と魔法のファンタジー、ゲーム模倣世界、ログアウト不可のデスゲーム……思いつく限り全部だ。 チートはあるかって? いい質問だ。 ひとつの異世界での用が済めば、別の異世界に召喚される。 それが俺にかけられた呪いにして、最大のチート能力だ。 ああ、最初はマジでそれだけだったよ。 何度となく死にそうになった。 だけど、いろんな異世界を巡る内にあらゆるチート能力を手に入れることができたってわけだ。 魔法? 無尽蔵の魔力? 聖剣? 魔剣? アイテムボックス? 美少女ハーレム?  ああ、あるよ。アンタが思いつくようなものは、なんだって持ってるぜ。 まあ、一番欲しい能力だけは手に入ってないんだけどな。 おおっと、召喚陣だ。 どうやら俺を喚んでるヤツがいるらしい。 じゃあ、アンタも達者でな。 ここで会ったのも何かの縁だ。 もし困ったことがあったら、俺を喚んでくれ。 世界を脅かす魔王だろうが、 大地を喰らうドラゴンだろうが、 VRMMOのゲームマスターだろうが、 勘違いしたチート転生者だろうが、 俺のくだらねえ運命だろうが、 そして……俺に異世界転移の呪いをかけやがったクソ神だろうが! なんだって、ねじ伏せてやる。
24hポイント 185pt
小説 267 位 / 0件 ファンタジー 130 位 / 0件