「にゃんこ大戦争777」のコンテンツを見ている人は他に…

ファンタジー 連載中 長編 R15
SHO
異世界召喚に巻き込まれた青年と召喚された張本人の少女。彼等の通った後に残るのは悪人の骸…だけではないかも知れない。巻き込まれた異世界召喚先では自由に生きるつもりだった主人公。だが捨て犬捨て猫を無視出来ない優しさが災い?してホントは関わりたくない厄介事に自ら巻き込まれに行く。敵には一切容赦せず、売られたケンカは全部買う。大事な仲間は必ず守る。無自覚鈍感最強ヤローの冒険譚を見よ! ◎本作のスピンオフ的作品『職業:冒険者。能力:サイキック。前世:日本人。』を並行連載中です。気になった方はこちらも是非!*2017.2.26完結済です。 拙作をお読み頂いた方、お気に入り登録して頂いた皆様、有難う御座います! 本作は小説家になろうでも公開しています。 2017/3/26本編完結致しました。 2017/6/13より新展開!不定期更新にて連載再開!
24hポイント 9,742pt
小説 98 位 / 0件 ファンタジー 62 位 / 0件
文字数 750,882 最終更新日 2017.11.21 登録日 2016.10.27
大衆娯楽 連載中 長編 R18
13歳中学1年生の森本ユウジはイケてない顔をしていた。  当然、女子に見向きもされず、父親が再婚した女性、真理子さんの連れ子にも、毛嫌いされる始末。  実の父親は超イケメンなのに、なんで僕は残念な顔なんだろう……。  遺伝子のイタズラを呪うユウジだったが、夢の中で平八郎と名乗る背後霊に、俺の体液は通常の人間と違って惚れ薬だと、  そして精液は強力な媚薬だと告げられた。
24hポイント 2,234pt
小説 27 位 / 0件 大衆娯楽 1 位 / 0件
帝国の古都の外れに、最近少し話題になっている居酒屋がある。これは、小さな一軒の居酒屋を巡る小さな物語。
24hポイント 3,933pt
小説 12 位 / 0件 ファンタジー 8 位 / 0件
恋愛 連載中 長編
新宿の高層ビルにて派遣社員として働く私。そろそろ契約終了のある日告げられた任務は…会長へコーヒーをお出ししろ!? 通された最上階の部屋はお洒落なまるでカフェのような空間…会長って社長より若い30代?どーなってんの、この会社… 過去に訳ありの上司様を女の子が食事で支えていきます。 お金と料理で強力に結びついたこの関係。誰も崩せません。 スマホ編 携帯を紛失した後のお話です。 会長をやきもきさせたガラケーがスマホに変身して超便利に。事実上の新婚生活!?
24hポイント 13,611pt
小説 73 位 / 0件 恋愛 28 位 / 0件
文字数 306,942 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.10.26
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。 彼は送還された時の記憶を失っており、魔王との戦いの記憶も曖昧になっていた。 自らが救ったであろう世界への郷愁の念にかられながらも、地球で生きていくことを決意し過去を振り払う。 戦いを教えてくれた仲間との修練の約束だけは忘れず、武道にはげむ。 そんな彼も高校三年生となり、進路に頭を悩ませていた。 しかし、彼はクラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれ再び異世界へと召喚されることとなる……しかしそれは千年後の世界だった
24hポイント 3,452pt
小説 14 位 / 0件 ファンタジー 10 位 / 0件
恋愛 連載中 長編
前世は吉原美琴。普通の女子大生で日本人。 そんな私が転生したのは三人姉妹の侯爵家次女…なんと『Cage~あなたの腕の中で~』って言うヤンデレ系乙女ゲームの世界でした! どうにかしてこの目で乙女ゲームを見届け…って、このゲーム確か悪役令嬢とヒロインは異母姉妹で…私のお姉様と妹では!? えっ、ちょっと待った!それって、私が死んだ確執から姉妹仲が悪くなるんだよね…? 死にたくない!けど乙女ゲームは見たい! どうしよう! ◯閑話はちょいちょい挟みます ◯書きながらストーリーを考えているのでおかしいところがあれば教えてください! ◯11/20名前の表記を少し変更
24hポイント 79,201pt
小説 5 位 / 0件 恋愛 3 位 / 0件
文字数 22,753 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.11.18
「何も原始人に転生させなくたっていいだろう!? そりゃあ何をしても史上初になるだろうけども!!」 神様の手で、現代から七万五千年ほど前の原始時代に転生させられた主人公。 服すらまだないこの時代で、彼はそれでも死にたくないとあがき続ける。 神様の目的もわからず、ろくなチートも持たないまま原始時代に放り出された彼の明日はどっちだ! ※この作品は、同名タイトルの短編を連載用に再編したものです。大まかな流れは短編と同じですが、細かいところが少し違います。 ※史料のない時代のお話なので、フィクションの山です。細かいことはいいんだよを合言葉にお読みください。 ※不定期更新です。一話書き上げたらストックを作らず投下していくスタイルの予定。 ※残酷描写ありは保険です。
24hポイント 743pt
小説 78 位 / 0件 歴史・時代 5 位 / 0件
家茂は、徳川14代将軍就任早々、お忍びで飲みに行った先で不思議な女と出会う。 彼女は21世紀から幕末へとタイムスリップしたらしい。 彼女から幕末動乱期以降の歴史を根掘り葉掘り聞き出し、そして考え込む。
24hポイント 2,539pt
小説 22 位 / 0件 歴史・時代 1 位 / 0件
異世界へと召喚された少年セツナは、黒き矛の武装召喚師として、小国ガンディアの未来を切り開いていく。異世界バトルファンタジー。
24hポイント 491pt
小説 108 位 / 0件 ファンタジー 58 位 / 0件
ユートは日本人としての死を遂げた後、魔王軍の最高幹部として転生していた。だらけきった日々を謳歌している彼だったが、敵軍の襲来を受けて戦闘を余儀なくされる。慕っている魔王を逃がすため、普段は見せない全力を以って一人で万の大軍と対峙するユート。なんとかそれらを退けた彼に待っていたのは魔王からの褒美、ではなくなんと勇者召喚だった!? そして召喚した王女は魔王軍幹部である彼に言う。『どうか魔王を倒して平和をもたらしてくれませんか?』 転生からの召喚! シリアスと思いきやコメディ多めの主人公隠れ最強ファンタジー!
24hポイント 361pt
小説 142 位 / 0件 ファンタジー 71 位 / 0件