「【要約】【感想】私のビジネス本」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 完結 長編 R18
男爵家の令嬢ソフィアは16歳の誕生日を控え平和に過ごしていた。そんなとき家に訪れた王子クロードは10年前に助けた少年だった。 ソフィアが成人を迎え、社交界デビューして言い寄る男が増えるのを危惧し、その前に当時の結婚の約束を果たしに来たのだ。クロードの立場を慮り身分違いから断るが、着々と外堀を埋められ逃げられない状況になっていく。 家族に言いくるめられ婚約者となること、城で暮らすことを了承するソフィア。 婚前の性交渉は禁止されているが、「快感を教え込むだけ」と快楽だけ与えられ、乱される。二人の気持ちがようやく通じ合うがいろいろな人物の思惑が重なり合い訪れる婚約解消の危機。そして段々と真実が明らかになっていく。 俺様の王子はソフィアを溺愛しています。かなり執着していてソフィアを手にいれるため手を回しています。砂を吐きそうなほど甘々です。 後半のシリアス展開、クロードのヤンデレにご注意ください。 三日月アルペジオ様より表紙素材お借りしました。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。多少表現を変えています。 本編完結済み。 番外編もとりあえず休止中です。 ※当然ですがこの作品の著作権は作者にあります。  設定、話の流れ、セリフなど盗作することは絶対にやめてください。  多少変えたとしても類似していれば運営さま、その他に通報します。  またこの作品と似たモノを見つけたら作者及び運営さままで通報いただけますようお願い申し上げます。
24hポイント 3,003pt
小説 366 位 / 36,078件 恋愛 125 位 / 8,429件
文字数 99,406 最終更新日 2018.04.09 登録日 2018.01.05