「0から始める小説の書き方徹底講座!」のコンテンツを見ている人は他に…

ファンタジー 連載中 長編 R15
丘村日色は、勇者四人に巻き込まれた形で異世界へと召喚されたが、自分のためにチート能力を使うことに決めた。
24hポイント 7,442pt
小説 3 位 / 0件 ファンタジー 2 位 / 0件
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム『エデンの花園』に出てくる主人公……の、友人海野咲夜。 前世の記憶というものを取り戻した咲夜はある未来のために奮闘する。 だって、だってですよ? この友人役、必ず死ぬんですよ? 主人公を庇って死んじゃうんですよ? ……折角の2度目の人生、そうそうに死んでたまるかぁぁぁ!! という思いから行動した結果、何故か私を嫌っている筈だった兄が重度のシスコンと化したり…。 何故か面倒事に巻き込まれていたり? (特にシスコン兄の暴走のせいですが) そんな物語です!
24hポイント 38,872pt
小説 21 位 / 0件 恋愛 9 位 / 0件
文字数 68,136 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.05
SF 連載中 長編 R15
「魔法職って殴っちゃいけないの?」 スキルを育てて行く流行のVRMMOゲーム【グローイングスキルオンライン】で、主人公はまさかの前衛職スキルを選んでしまう。だが、お情けでとある魔法使いにテレポート系のスキルを伝授してもらい、テレポート+漁師のコラボで、一躍異色の魔法使いプレイヤーとしてその名が知れ渡って行く。 ※新作VRゲームのプレイ日記です。 ※主人公は目的も無くフラフラ冒険する初心者ゲーマーです。 ===== 【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します、ツギクルブックス様より8月10日刊行予定!詳しくは活動報告にて!】 ※2017.02.20ようやく1000万PVを達成しました! ※2017.03.03ついに総合評価30000PT達成しました! ※2017.06 くらいに総合評価35000PTを超えたはず。 ※2017.08.10でついに一巻発売予定
24hポイント 2,592pt
小説 28 位 / 0件 SF 1 位 / 0件
恋愛 完結 長編 R15
アラサー干物女が異世界にダイブ。そこで彼女を待っていた王子様は還暦を迎えたおじい様(独身)でした。 2017年11月12日、本編完結しました! 11月16日より番外編こぼれ話を更新中。
24hポイント 859pt
小説 79 位 / 0件 恋愛 17 位 / 0件
心を癒してくれる可愛いねこちゃん達。 ペルシャ猫三匹と暮らしています。 猫を愛する気持ちを日記と動画で綴っています。 猫と暮らす役立つ情報発信も心がけています♪ 猫を飼うと、ほっこりと穏やかな気持ちになります! ネコの愛らしさ、いとおしさ、可愛いしぐさ。。。 ねこがそこにいるだけで。。。 幸せな気持ちになるから不思議=^_^=
24hポイント 50pt
ブログ 218 位 / 4,521件 ペット 6 位 / 73件
ファンタジー 連載中 長編 R15
総合ランキング3位 ファンタジー2位 HOT1位になりました! そして、お気に入りが3000を突破致しました! 表紙を書いてくれた方ぴっぴさん↓ https://touch.pixiv.net/member.php?id=1922055 みなさんはボッチの辛さを知っているだろうか、ボッチとは友達のいない社会的に地位の低い存在のことである。 そう、この物語の主人公 神崎 翔は高校生ボッチである。 そんなボッチでクラスに居場所のない主人公はある日「はぁ、こんな毎日ならいっその事異世界にいってしまいたい」と思ったことがキッカケで異世界にクラス転移してしまうのだが…そこで自分に与えられたジョブは【自然の支配者】というものでとてつもないチートだった。 そしてそんなボッチだった主人公の改生活が始まる!
24hポイント 82,013pt
小説 4 位 / 0件 ファンタジー 3 位 / 0件
文字数 17,070 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.07
映画批評や書評、国際情勢の解説、エッセイ、私的哲学
24hポイント 306pt
ブログ 60 位 / 4,521件 ジョーク 1 位 / 19件
帝国の古都の外れに、最近少し話題になっている居酒屋がある。これは、小さな一軒の居酒屋を巡る小さな物語。
24hポイント 4,278pt
小説 9 位 / 0件 ファンタジー 7 位 / 0件
ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官に犯人と間違って射殺され、30年の生涯を閉じた……はずだった。 しかし、これではあんまりだと主人公に同情した異世界の女神が、異世界へと転生させてくれることになった。条件は、同じく異世界へと転生しようとしている通り魔を倒すこと。 かくして主人公は【不易不労】――精神的にも肉体的にも疲れることがない、というスキルのみを授かって、異世界へと転生する。 ※ 書籍版第1巻、オーバーラップノベルス様より発売中です!
24hポイント 2,028pt
小説 37 位 / 0件 ファンタジー 24 位 / 0件
 都会の片隅でオン(仕事)とオフ(娯楽)に邁進し、それなりに人生を充実していた女性が、何がどうなったか乙女ゲーム《クリスタル・ラビリンス》の世界に転生した上に、前世の意識と知識が覚醒。その結果彼女は、仕事が無いなら娯楽を追究するしかないじゃない!とばかりに、世間の常識と認識をぶっ潰し、変革し、新規組織を構築するとんでもない人材に成長を遂げました。  これは暴走悪役令嬢による、ヒロイン希望勘違い令嬢と迂闊王子の粉砕記です。(間違っても乙女ゲーム本筋の話ではありませんので、そこの所は何卒ご了解ください)  読み切りの形で既出の《悪役令嬢の怠惰な溜め息》の連載版になります。その為、第1章(1)(2)、第8章(1)(2)、第9章(5)(6)(13)に関しては、そちらの内容とほぼ同一になっております。ご了解ください。
24hポイント 2,321pt
小説 316 位 / 0件 ファンタジー 177 位 / 0件
文字数 717,317 最終更新日 2017.09.13 登録日 2016.08.31