「悠々自適な会社の猫o(^・x・^)wになる」のコンテンツを見ている人は他に…

「朝礼ネタ」「スピーチ例文」「会話ネタ」「笑える話」「面白い話」等、“ネタのコンビニ”として、すぐに使えるネタをまとめています。 朝礼スピーチの話題や実例、日常会話で使える雑学や豆知識等、『話のネタ探し』にご活用ください。
24hポイント 4,252pt
ブログ 3 位 / 4,521件 情報・実用 1 位 / 93件
ファンタジー 連載中 長編 R15
ごく普通の人間だと自認している高校生の少年、御影黒斗。 人と違うところといえばほんの少し影が薄いことと、頭の回転が少し速いことくらい。 ある日、唐突に真っ白な空間に飛ばされる。そこにいた老人の管理者が言うには、この空間は世界の狭間であり、元の世界に戻るための路は、すでに閉じているとのこと。 黒斗は老人から色々説明を受けた後、現在開いている路から続いている世界へ旅立つことを決める。 その世界はステータスというものが存在しており、黒斗は自らのステータスを確認するのだが、そこには、とんでもない隠密系の才能が表示されており・・・。 冷静沈着で中性的な容姿を持つ主人公の、バトルあり、恋愛ありの、気ままな異世界隠密生活が、今、始まる。 現在、1日に2回は投稿します。それ以外の投稿は適当に。 改稿を始めました。 以前より読みやすくなっているはずです。 第一部完結しました。第二部完結しました。
24hポイント 14,392pt
小説 68 位 / 0件 ファンタジー 46 位 / 0件
文字数 1,509,132 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.06.27
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日のHR(ホームルーム)中、急に床が輝き魔法陣が出て来た!そして魔法陣が光ったと思ったらそこはなんと、剣と魔法が飛び交うファンタジー世界だった!  異世界召喚でありふれた理由、国王から「魔王を倒してほしい」と言われて勇者召喚されたクラスメイト達。  俺、結城晴人は召喚される際に神様から貰えるはずのギフトが無く、クラスメイトから無能と言われ蔑まれ、国王からも無能と言われ王都から追い出されてしまう。  俺は森の中で追いかけて来た騎士の人達に殺されてしまった。  そして目が覚めた場所は神界。そして、そこに居た神様からギフトを付け忘れたお詫びとしてチートなユニークスキルを貰い、同じ異世界で再度生き返り自由に生きる事にした。  これは主人公が異世界を好き勝手に旅して暮らす物語。  処女作です。  誤字、誤記、脱字等がございましたらご報告お願いします。  読みづらいかも知れませんが読みやすくなるように頑張って行きたいと思います。  週1の更新を心掛けております。  この作品は「小説家になろう」でも掲載しております。メインはアルファポリスです。  5/25 投稿小説ランキングファンタジー部門で1位を頂きました。  6/22 累計PVが100万行きました!  9/1 累計PVが200万行きました!  10/15 累計PVが300万行きました!
24hポイント 23,075pt
小説 42 位 / 0件 ファンタジー 27 位 / 0件
文字数 152,539 最終更新日 2017.11.16 登録日 2017.05.19
女性の目すら見れない男性がモテるようになるには!? モテる男になるための基礎知識「今、モテるチャンスである2つの情勢」「非モテからモテへの7段階」「口説き落とすまでの5つの関門」「女性が男性に下す7つのカテゴライズ」など、独自の理論を展開しています。
24hポイント 1,564pt
ブログ 12 位 / 4,521件 恋愛・結婚 1 位 / 62件
恋愛 連載中 長編 R15
「ルイジア!貴様は自身を聖女と偽った!その罪で私との婚約を破棄し、貴様をこの国から追放する!」 ある日私、ルイジア・パレストアは突然呼び出され、婚約をしてもいない王子に婚約破棄された。 しかも、その王子の側には自分を本物の聖女だと叫ぶ妹、ルシア・パレストアの姿があり…… ……いや、真っ先に聖女になるための訓練から逃げ出したルシアがどの口で自分が聖女だと主張できるの? まぁ、この国を追放されるというならば、チートな聖女の能力で気ままに旅でも行くことにします。
24hポイント 126,310pt
小説 2 位 / 0件 恋愛 1 位 / 0件
文字数 14,192 最終更新日 2017.11.19 登録日 2017.11.14
コミカライズ決定しました。ツギクルブックス様より書籍化・重版出来です。異世界転移した、チートな魔王園長がケモミミ幼稚園を創設する。事件やイベントがてんこもり。精霊・ドラゴン・エルフ・ドワーフ・ゴブリンと、色んな種族と交流していく異世界ライフ。若返ったおっさんが、やりたい放題のチートストーリー。小説家になろうサイトで2800万PVになりました。
24hポイント 2,898pt
小説 22 位 / 0件 ファンタジー 14 位 / 0件
 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァン・イグゼス(16歳)。  そんな彼には誰よりも何よりも尽くしてくれる幼馴染がいた。  その幼馴染を高校入学の義務として行われる『魔女の召喚』にて召喚してしまう。  幼馴染をパートナーとして召喚できたレヴァンは、同時に魔法をも手にする。
24hポイント 145pt
小説 353 位 / 0件 ファンタジー 153 位 / 0件
BL 連載中 長編 R18
芸歴20年ベテランアイドル歌手、桝野大樹のストーカー対策として新しく配属されたボディガード神城准は、ガチムチ系イケメン。桝野のドストライクの好みのタイプだった。 24時間体制の泊まり込みで護衛することになっているという。 大失恋後、すっかり色恋沙汰にも無縁の枯れ果てた私生活だったのに、桝野は神城に熱い胸騒ぎを覚えてしまう。 ドストライクボディガードが現れたからと言って枯れた欲望が復活するわけがないと思っていたのだが……。 神城を知っていくごとに、惹かれていき、とうとう桝野の方が神城にキスしてしまう。 お互いがお互いをノンケだと信じている状態で悩みは尽きない。 悶々として酔いに任せ桝野は神城を口説き誘惑するが……。 お互いをノンケだと思い込んでいるゆえなかなか関係は進展しない。 桝野がストーカーに拉致されそうになる事件をきっかけに急展開するが――。 ちょっぴりサスペンス込みのラブコメディ。
24hポイント 1,296pt
小説 50 位 / 0件 BL 5 位 / 0件
BL 連載中 長編 R18
オヤジが俺に内緒で2,300万円の借金作っていなくなっちまった! 大学生の俺が簡単に返せる額じゃないよ! チンピラに脅されながら連れて来られたトコロで働いて返せって言われたけど…え? ここってデリヘル?!男相手のデリヘルキャストとして働けって? 無理無理無理無理無理!俺、普通に女の子が好きなんだけど!! なんでこんなことになったんだよ?! ゆるい設定過多&王道(多分)&愛され主人公ストーリーです。 主人公が複数人とえっちするのがNGの方や愛あるえっちしか受け付けない方にはお勧めできません。 各話の前書きに注記しますが、ちょっとだけ女の子との絡みあり&相手によってリバありですので、苦手な方はご注意ください。
24hポイント 72pt
小説 611 位 / 0件 BL 50 位 / 0件
本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、即死チート無双活劇! 修学旅行中、バスの中でぐーすか寝ていた高遠夜霧が目を覚ますと、そこは異世界だった。 無能者としてバスに放置されていた夜霧だが、彼は現代日本では持て余すほどの力、即死能力を持っていた! これは、無能とされた少年と少女が、あらゆる敵を即死させながら、元の世界に戻るための旅をするお話。 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?
24hポイント 6,580pt
小説 5 位 / 0件 ファンタジー 4 位 / 0件