「日本料理人の創作料理研究所CCL」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 完結 長編 R18
満月の夜、突然現れた屈強な騎士に連れていかれたのは中世RPG風な王国。待ち受けていたのは政略結婚の身代わりという過酷な運命だったが……。料理研究家見習いの美里が、おっさん騎士からの歪んだ愛?を受けながら、庶民派雑草根性まる出しで奮闘するお話。 ※亀展開ですが最終的には恋愛になります。 ※R18シーンは予告なく入ります。 残酷描写は保険です。 戦闘シーンは前書きに注記あり。 全編通してセクハラ&お触り表現があります。 ※本編完結済、現在番外編を順次投下中。番外編はアホエロギャグにつき心を強く持って読むべし。
24hポイント 131pt
小説 376 位 / 0件 恋愛 138 位 / 0件
彼氏が消滅した腐れ変態女ヲタ彼女(私)のでぃーぷな日々や、頭のネジが外れ気味な日常を実録4コマ漫画でゆるくお届けします。 彼氏が消滅したため、現在ナイスガイを求めて蠢き中。合法美少年が来てくれたらいいのに。
24hポイント 3,212pt
ブログ 6 位 / 4,521件 日記 1 位 / 207件
日本の神様が、異世界に行っちゃいます。
24hポイント 1,682pt
小説 44 位 / 0件 ファンタジー 29 位 / 0件
ファンタジー 連載中 長編 R15
VRMMORPGが普及した世界。 念のため申し上げますが戦闘も生産もあります。 戦闘は生々しい表現も含みます。 のんびりする時もあるし、えぐい戦闘もあります。 また一話一話が3000文字ぐらいの日記帳ぐらいの分量であり 一人の冒険者の一日の活動記録を覗く、ぐらいの感覚が お好みではない場合は読まれないほうがよろしいと思われます。 また、このお話の舞台となっているVRMMOはクリアする事や 無双する事が目的ではなく、冒険し生きていくもう1つの人生が テーマとなっているVRMMOですので、極端に戦闘続きという 事もございません。 また、転生物やデスゲームなどに変化することもございませんので、そのようなお話がお好みの方は読まれないほうが良いと思われます。 2014年5月24日にて、総合PV1億を達成させていただきました。この場を借りて深く御礼申し上げます。 書籍化に伴い、序盤をダイジェストに差し替えております。
24hポイント 45,409pt
小説 15 位 / 0件 ファンタジー 10 位 / 0件
文字数 1,686,176 最終更新日 2017.11.15 登録日 2016.08.16
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵領を継ぐために子供の頃に婚約した第四王子トラヴィスに17歳のある日婚約破棄を宣言されたアナスタシア。彼の傍らにいる男爵令嬢に侮辱され、事実無根の罪を着せられ断罪される。 王族に頼らず自立の道を進むアナスタシアの話です。 本編は終了していますが、アナスタシアのその後を追加中です。 5~11話を差し替えました。
24hポイント 36,530pt
小説 23 位 / 0件 恋愛 10 位 / 0件
文字数 82,208 最終更新日 2017.11.19 登録日 2017.07.14
恋愛 連載中 長編 R18
過去の恋愛のせいで、イケメンにトラウマがある琴美。彼女は、お酒に酔ったはずみでうっかり社内一のイケメン上司と一夜をともにしてしまった! 彼がすぐに転勤するのをいいことになかったことにしたつもりだったが――なんと二年後に再会! 彼は仕事でもプライベートでもさらに一層強引に迫ってくる。イケメンは信用できないとわかっているのに情熱的なアプローチにほだされそうで!?  臆病女子とゴーイン系上司のコミカル・ラブ!
24hポイント 127pt
小説 2,247 位 / 0件 恋愛 836 位 / 0件
文字数 23,425 最終更新日 2017.10.19 登録日 2017.10.19
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃から大好きだった優しい義父が何時から私をそういう目で見ていたかなんて知らなかった…。ヒロイン総受け展開。 【一迅社メリッサ様より書籍化。2017年2月1日刊行】
24hポイント 737pt
小説 89 位 / 0件 恋愛 21 位 / 0件
 30才フリーターの俺は、異世界に魔王として転生。二次嫁そっくりな女騎士さんを拉致って、魔王城で繰り広げられるラブコメ展開。いきなり始まった女騎士さんとの同居で、二人の気持ちはどこに向かうのか――。初心者魔王が本物魔王を目指す、まったりストーリー。
24hポイント 10,543pt
小説 91 位 / 0件 ファンタジー 58 位 / 0件
文字数 58,515 最終更新日 2017.11.19 登録日 2017.11.14
儂は死んだ。 簡単に言うがまぁ。言葉のとおりだ。 病気でも事故でもない。 97年生き、寿命によって死んだのじゃ。 「そう、確かに儂は死んだはず…なんじゃが…」 「ここはどこかのぉ」 死んだはずの儂が目を開けた景色は一言で言うと 《森》 「うむ。全くもってわからんの…」 これは。寿命で死んだおじいちゃんが。 なぜか目覚めたその世界で無双する物語だ <2度目の人生で無双する~ユニーク魔法使いの成長~> コメント・お気に入り登録などしてもらえたら、僕のモチベーションが急激にあがります! タイトル変更しました。 サブタイトルに、~ユニーク魔法使いの成長~を追加しました
24hポイント 1,002pt
小説 587 位 / 0件 ファンタジー 296 位 / 0件
文字数 8,643 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.17
なあ、アンタ。異世界に召喚されたことって、あるか?  勇者として魔王を倒すとか。 クラスメイト全員で転移とか。 ゲームみたいな世界でデスゲームに巻き込まれたりとか。 ああ、召喚じゃなくて前世の記憶付きで転生したクチか。そいつはご愁傷さま。 俺? もちろん、イエスさ。 どんな異世界に喚ばれたか? 全部だよ、全部。 剣と魔法のファンタジー、ゲーム模倣世界、ログアウト不可のデスゲーム……思いつく限り全部だ。 チートはあるかって? いい質問だ。 ひとつの異世界での用が済めば、別の異世界に召喚される。 それが俺にかけられた呪いにして、最大のチート能力だ。 ああ、最初はマジでそれだけだったよ。 何度となく死にそうになった。 だけど、いろんな異世界を巡る内にあらゆるチート能力を手に入れることができたってわけだ。 魔法? 無尽蔵の魔力? 聖剣? 魔剣? アイテムボックス? 美少女ハーレム?  ああ、あるよ。アンタが思いつくようなものは、なんだって持ってるぜ。 まあ、一番欲しい能力だけは手に入ってないんだけどな。 おおっと、召喚陣だ。 どうやら俺を喚んでるヤツがいるらしい。 じゃあ、アンタも達者でな。 ここで会ったのも何かの縁だ。 もし困ったことがあったら、俺を喚んでくれ。 世界を脅かす魔王だろうが、 大地を喰らうドラゴンだろうが、 VRMMOのゲームマスターだろうが、 勘違いしたチート転生者だろうが、 俺のくだらねえ運命だろうが、 そして……俺に異世界転移の呪いをかけやがったクソ神だろうが! なんだって、ねじ伏せてやる。
24hポイント 232pt
小説 248 位 / 0件 ファンタジー 108 位 / 0件