「映画ランキング・みんなの評価一覧・ネタバレあらすじ感想 - ピクシーン」のコンテンツを見ている人は他に…

大陸最強の軍事国家、その中核を担う竜騎士団に一人の竜師がいた。 彼の評価は「飼育員」「用務員さん」「汚いおっさん」だが本人は気にすることなく暮らしていた。 だがある日、彼は仕事をクビになってしまう。 そんな彼のもとに現れたのは竜産出国として交流のあった国の王女様。 「よろしければ我が国に来ていただけませんか?」 彼の竜師としての第二の人生が始まる。 ※小説家になろうでも投稿しています。
24hポイント 43,062pt
小説 19 位 / 0件 ファンタジー 12 位 / 0件
文字数 62,912 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.11.05
恋愛 連載中 長編
ちょつとエッチでせつない王道ラブコメ。 斎藤恭介はプログラミングコンテストにむけて意気込んでいたところ、ミスターXに脅迫され、言いなりとなってしまう。 ミスターXの要求とは!? 次々と現れるエッチな女の子達に主人公は!? 毎週水曜日定期更新予定 ■登場人物 ・斎藤恭介(さいとう きょうすけ) 高校一年生。 一人暮らしで、プログラマーをしながら生計を立てている。 ・橘 凛(たちばな りん) 高校二年生。 主人公の幼馴染。 ・如月 詩愛 (きさらぎ しあ) 高校一年生。 謎の転入生。 ・ミスターX 斎藤恭介を脅迫する謎の人物。 ・可愛ねね 中学三年生。
24hポイント 349pt
小説 151 位 / 0件 恋愛 52 位 / 0件
ファンタジー 連載中 長編 R15
VRMMORPGが普及した世界。 念のため申し上げますが戦闘も生産もあります。 戦闘は生々しい表現も含みます。 のんびりする時もあるし、えぐい戦闘もあります。 また一話一話が3000文字ぐらいの日記帳ぐらいの分量であり 一人の冒険者の一日の活動記録を覗く、ぐらいの感覚が お好みではない場合は読まれないほうがよろしいと思われます。 また、このお話の舞台となっているVRMMOはクリアする事や 無双する事が目的ではなく、冒険し生きていくもう1つの人生が テーマとなっているVRMMOですので、極端に戦闘続きという 事もございません。 また、転生物やデスゲームなどに変化することもございませんので、そのようなお話がお好みの方は読まれないほうが良いと思われます。 2014年5月24日にて、総合PV1億を達成させていただきました。この場を借りて深く御礼申し上げます。 書籍化に伴い、序盤をダイジェストに差し替えております。
24hポイント 54,563pt
小説 11 位 / 0件 ファンタジー 6 位 / 0件
文字数 1,689,711 最終更新日 2017.11.20 登録日 2016.08.16
理系の男子学生が死んで転生したのは、ファンタジーな異世界の魔族令嬢。 だがこの国の周辺国との関係はとても悪く、人間達はまるで狩り場のように不法入国し、密猟や盗掘や拉致などを繰り返していた。 人と魔の間に戦争の機運が高まる中、彼女は平和的な解決を目指して落ち目の外務省を目指す。   これは戦略級魔力とポンコツ女子力を併せ持つ魔眼の少女セレスティナが、血の気の多い軍部や怠惰な上司、海千山千の諸国家要人や手強い勇者といった面々に囲まれて交渉し冒険し、時々バトルしたりたまにえっちぃイベントに遭遇したりしつつ新時代を切り開いていく、そんな物語。
24hポイント 196pt
小説 256 位 / 0件 ファンタジー 122 位 / 0件
ファンタジー 連載中 長編 R15
総合ランキング3位 ファンタジー2位 HOT1位になりました! そして、お気に入りが3000を突破致しました! 表紙を書いてくれた方ぴっぴさん↓ https://touch.pixiv.net/member.php?id=1922055 みなさんはボッチの辛さを知っているだろうか、ボッチとは友達のいない社会的に地位の低い存在のことである。 そう、この物語の主人公 神崎 翔は高校生ボッチである。 そんなボッチでクラスに居場所のない主人公はある日「はぁ、こんな毎日ならいっその事異世界にいってしまいたい」と思ったことがキッカケで異世界にクラス転移してしまうのだが…そこで自分に与えられたジョブは【自然の支配者】というものでとてつもないチートだった。 そしてそんなボッチだった主人公の改生活が始まる!
24hポイント 73,610pt
小説 4 位 / 0件 ファンタジー 2 位 / 0件
文字数 19,845 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.11.07
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、フレアは女癖が悪くて最低な上司と一夜の過ちを犯した。あろうことか他の女と間違えられて。 責任をとると言われたが、女癖の悪さは折り紙付きの最低上司。 最低男などこちらから願い下げだと言下にお断りすると最低上司はこんなことを言いだした。 「俺が結婚相手を探してやる!」 あさっての方向にすれ違う、上司と部下のお話。
24hポイント 21pt
小説 1,339 位 / 0件 恋愛 589 位 / 0件
恋愛 連載中 長編
妖精に取り換えられた貴族の赤ちゃんと庶民の赤ちゃん。 十四歳の時に、本当の親がわかる。 貴族の暮らしから、突然庶民の暮らしへ…。
24hポイント 55,690pt
小説 8 位 / 0件 恋愛 4 位 / 0件
文字数 151,092 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.09.11

転生王子はダラけたい

レンタル有り
 大学生の俺、一ノ瀬陽翔(いちのせ はると)が転生したのは、小さな王国グレスハートの末っ子王子、フィル・グレスハートだった。  束縛だらけだった前世、今世では好きなペットをモフモフしながら、ダラけて自由に生きるんだ!  と思ったのだが……召喚獣に精霊に鉱石に魔獣に、この世界のことを知れば知るほどトラブル発生で悪目立ち!  ぐーたら生活したいのに、全然出来ないんだけどっ!  ダラけたいのにダラけられない、フィルの物語は始まったばかり! ※2016年11月。第1巻 2017年 4月。第2巻 2017年 9月。第3巻 出版しました。  PNもエリン改め、朝比奈 和(あさひな なごむ)となります。  投稿継続中です。よろしくお願いします!
24hポイント 28,073pt
小説 35 位 / 0件 ファンタジー 24 位 / 0件
文字数 503,930 最終更新日 2017.11.18 登録日 2016.02.01
BL 連載中 長編 R18
人気VRMMOゲームランキング上位に長らく君臨する『アナザーディメンションオンライン』通称ADO。15歳からアカウントを取りログインできるそのゲームを、俺も15歳になった瞬間から楽しんでいる。魔王が倒された世界で自由に遊ぼうをコンセプトにしたそのゲームで、俺は今日も素材を集めてNPCと無駄話をし、クエストをこなしていく。でも、俺、ゲームの中である人を好きになっちゃったんだ。その人も熱烈に俺を愛してくれちゃってるんだけど。でも、その恋は絶対に報われない恋だった。 ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。 小説家になろうに連載開始した『ダンジョン捜索者の野望(仮)』から名前を変えて『バーチャル≒リアリティ』(←BLではない)の、プレイヤー側のお話ですが、両方単体で読めます。
24hポイント 5,438pt
小説 7 位 / 0件 BL 1 位 / 0件
海外で話題になっているネタやニュース、海外の反応を紹介しています
24hポイント 4,350pt
ブログ 4 位 / 4,522件 ニュース 1 位 / 37件