「with balloons(with バルーンズ)」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 完結 長編 R18
サラの婚約者は、二度の婚約破棄をした穏やかさと冷たさの二面性を持った、女たらしな王子で…
24hポイント 34pt
小説 960 位 / 0件 恋愛 405 位 / 0件
異世界トリップファンタジー小説。主人公の使命は王様の子供を産むこと。なのになぜか恋人はわんさかできるお話です。
24hポイント 703pt
小説 79 位 / 0件 ファンタジー 47 位 / 0件
恋愛 連載中 長編
★カドカワBOOKS様より『異世界おもてなしご飯~聖女召喚と黄金プリン~』9月8日発売です! ★ヤングエースUPにて、コミカライズが10/31より連載開始予定です! 茜は両親が死んだ後、祖父母の家で妹と愛犬と暮らしてきた。するとある日突然、異世界へ家ごと召喚されてしまった。どうやら聖女として召喚された妹の巻き添えをくったらしい。 妹が使命を達成して元の世界へ帰るまで待つことにした茜だが……。 「おねえちゃんのご飯とプリンが食べられないなんて耐えられない!」 聖女である妹のわがままによって、異世界で料理をするはめに!? そんな茜の下には、王子様から姫様、エルフに精霊にドラゴン。異世界住人が次から次へと、トラブル抱えてやってくる。 更には、お酒が大好きなおねえちゃんが晩酌する度に現れる、騎士団長に堅物宰相、酒好きドワーフ、酔いどれ妖精……はたまた、とんでもないものまで!? ――おねえちゃんは異世界でも、愛する妹の為に一生懸命ご飯を作ります! そんな聖女の姉による、異世界ほのぼのおさんどんライフ。 (旧題 異世界でおもてなし~おねえちゃんのご飯は最強ご飯~)
24hポイント 2,252pt
小説 28 位 / 0件 恋愛 4 位 / 0件
わけも解らず、異世界に紛れこんだ俺、元世界のネットでググッて溜め込んだ知識(チート)と魔法を駆使して、異世界での発明王を目指せ(笑) 異世界に迷い込み、野垂れ死に寸前の俺を助けてくれたのは、美人で巨乳の魔法使いのお姉様。 彼女の詳しい話しを聞くと、この世界で科学者&技術者&賢者を兼ねる『真学師』(しんがくし)という職業だという。 元世界の知識を生かし生活の糧にするために、その『真学師』になるべく美人のお姉様に弟子入りして魔法を会得。 そして、国を治める可愛いお姫様のお抱えになり、次から次へと発明品を開発して国の英雄になっていく。 憧れのエルフにも遭遇した。 しかし、外見は確かにエルフだが、中身は品性下劣で唯我独尊、ワガママし放題のトンデモない代物で、散々振り回される俺は頭を抱えるのであった。 お色気シーンも多いので、そういうのが苦手な方はご遠慮ください。
24hポイント 1,595pt
小説 40 位 / 0件 ファンタジー 25 位 / 0件
恋愛 連載中 長編 R15
「ルイジア!貴様は自身を聖女と偽った!その罪で私との婚約を破棄し、貴様をこの国から追放する!」 ある日私、ルイジア・パレストアは突然呼び出され、婚約をしてもいない王子に婚約破棄された。 しかも、その王子の側には自分を本物の聖女だと叫ぶ妹、ルシア・パレストアの姿があり…… ……いや、真っ先に聖女になるための訓練から逃げ出したルシアがどの口で自分が聖女だと主張できるの? まぁ、この国を追放されるというならば、チートな聖女の能力で気ままに旅でも行くことにします。
24hポイント 130,364pt
小説 2 位 / 0件 恋愛 1 位 / 0件
文字数 21,794 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.11.14
海外で話題になっているネタやニュース、海外の反応を紹介しています
24hポイント 3,956pt
ブログ 4 位 / 4,522件 ニュース 1 位 / 37件
恋愛 完結 長編 R15
エマ・マクリーンは城で開催される新年の祝賀行事に参加することになった。 同時に舞踏会も開催されるその行事に、若い娘なら誰もが成人となって初めて参加するなら期待でわくわくするはずが、エマは失望と絶望しか感じていなかった。 何故なら父からは今日会わせる相手と結婚するように言われたからだ。 昔から父から愛情も受けた記憶が無ければ、母が亡くなり、継母が出来たが醜い子と言われ続け、本邸の離れに年老いた侍女と2人暮らしている。 そんな父からの突然の命令だったが背けるわけがなく、どんな相手だろうが受け入れてただ大人しくすることしか出来ない。 そんな祝賀行事で、運命を変える出会いが待っていた。 私、こんな幸せになってもいいんですか? 最初は暗いですが、途中からはほのぼのとする予定です。最後はハッピーエンドです。 関連作品として、CLOVER-Genuineがあります。 ANGRAECUM-Genuineは、CLOVER-Genuineのその後という感じの流れになっています。 出来ればCLOVER-Genuineを読んだ後にこちらを読んで頂いた方が分かり易いかと思います。 アルファポリス、小説家になろう、pixivで同時公開しています。
24hポイント 538pt
小説 106 位 / 0件 恋愛 30 位 / 0件
気になったことや勉強したこと面白かったことを紹介する雑記ブログです。 ・おいしいものを食べる ・読書(小説、哲学、自己啓発、心理学) ・映画鑑賞 ・音楽鑑賞・オーディオ ・ゲーム ・テレビとオーディオはSONY ・スマホとパソコンはApple ・筋トレとランニング ・資産運用(インデックスファンドへの投資、ビットコイン等暗号通貨)
24hポイント 108pt
ブログ 142 位 / 4,522件 ブログ 13 位 / 503件
ファンタジー 連載中 長編 R15

魔拳のデイドリーマー

レンタル有り
剣と魔法の異世界に転生した少年・ミナト。ちょっと物騒な大自然の中で、優しくて美人でエキセントリックなお母さんに育てられた彼が、我流の魔法と鍛えた肉体を武器に、常識とか色々ぶっちぎりつつもあくまで気ままに過ごしていくお話。 主人公最強系の転生ファンタジーになります。未熟者の書いた、自己満足が執筆方針の拙い文ですが、お暇な方、よろしければどうぞ見ていってください。感想などいただけると嬉しいです。
24hポイント 9,308pt
小説 98 位 / 0件 ファンタジー 62 位 / 0件
文字数 1,635,698 最終更新日 2017.11.14 登録日 2016.08.25
恋愛 連載中 長編 R15
 過去7回、悪党への転生歴を持つ公爵令嬢ルイーゼ。過去の死因はいずれも、刺殺に、刺殺……やっぱり刺殺!? もう刺し殺されるのは御免です! 現世こそはバッドエンドフラグを叩き潰して、平凡なハッピーエンドを迎えたいのに……引き籠り王子の教育係ですって!?  これは、数々の変態を鞭と女子力(物理)で調教し、前世から引き継ぐ因果と陰謀を紐解く爽快ラブコメディ!
24hポイント 93pt
小説 460 位 / 0件 恋愛 170 位 / 0件