「小坊主の優待日記」のコンテンツを見ている人は他に…

「嫌な事から逃げること……それは悪いこととは限らない」 戦場で命を落としたはずのウィルは、目覚めると魔法などの神秘的な力と、獣人やエルフといった亜人が存在する異世界へと迷い込んでいた。 平和な世界で”自堕落な生涯を送る!!”ただそれだけを目標に異世界で生きていくことを決める。 猫人種の少女アリスの案内で、アレーネシア魔道学院で魔法を学ぶことが決まり、世界でも8人しかいない最高峰の魔道士『大帝』の力を獲得したが、困っている人がいたら放っておけない性格が災いし、気がついたら皇国の騎士に取り立てられ、皇国の王女のシルフィーとの婚約までさせられていた。 それでもなお夢をあきらめずに、全てを無に帰す機会を探りながらも運命のいたずらに巻き込まれていく。
24hポイント 23,402pt
小説 41 位 / 0件 ファンタジー 26 位 / 0件
文字数 78,125 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.10
SF 連載中 長編 R15
 世界最高水準のフルダイブ・ヴァーチャルリアリティ・システム『フトゥレ』。  その高性能な力を利用したVRMMORPG『レムシータ・ブレイブス・オンライン』を友人たちとプレイすることとなった東雲竜司。  『第二の現実』を謳う、そのファンタジーあふれる冒険の舞台で彼が求め、成すこととは?  ダンジョンアタック? 未開地踏破? 強大なモンスターとの血滾る戦い?  それに彼は断じてNO!と答える。  目的は釣り! 採取! 料理!  しかし、周囲も状況もそれを許さない。  リアルでもVRでも、時間も場所も事情も考えずに毎回起こる緊急事態。  そして恋愛問題の数々。  心安らぐスローライフはいつ始まるのか。   「俺……スローライフの頂点を目指すんだ……」  恋愛&スローライフ、そして時々バトルなグダグダVRMMO生活開幕!
24hポイント 1,885pt
小説 41 位 / 0件 SF 2 位 / 0件
恋愛 完結 長編 R18
愛はきっと、穏やかな日常の中に潜んでる。迸る奔流みたいな恋情が全てじゃない、微笑み合ってそっと互いを慈しむ、そんな優しい愛がある。 なーんて思ってるのは幸子だけ。十夜の愛は雪崩も土石流も真っ青な超ド級の重たい溺愛。 しかも十夜は、幸子との日常を守るために一人四苦八苦で大奔走。 幸子、こりゃーもう逃げられないよ。三途の川で仲良く暮らせ? これは三途の川の管理者十夜と、三途の川のほとりでお茶屋を営む幸子の恋と日常の物語。
24hポイント 1,229pt
小説 53 位 / 0件 恋愛 9 位 / 0件
ファンタジー 連載中 長編 R15
丘村日色は、勇者四人に巻き込まれた形で異世界へと召喚されたが、自分のためにチート能力を使うことに決めた。
24hポイント 7,442pt
小説 3 位 / 0件 ファンタジー 2 位 / 0件
恋愛 完結 長編 R18
体だけの関係から抜け出せない理由は彼が好きだからこそだ。
24hポイント 17pt
小説 1,714 位 / 0件 恋愛 792 位 / 0件